09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-10-07 (Wed)
先日、大学の同期と話をしていた中で思い出したこと。

学生時代、親元を離れて初の自活生活。
最初はルームメイトと相部屋の学校の寮に入っていましたが、後半は外のアパートでルームシェアしてました。
自由のない寮と違ってアパートの部屋は一人部屋で広くて自由に自分の空間が作れました。

。。。気がついたら部屋の中はぬいぐるみだらけ。(笑)

しかもアメリカンサイズの大きなぬいぐるみ。
毎晩取っ替え引っ替え違う相手を抱きしめて一緒に寝てました。(^_^;)

私の部屋に遊びに来る人はみんなそれを見てるわけですが、よく言われたのが、
「**(私の♂友達)がぬいぐるみ抱きしめてる姿は想像したくないけど、◯◯(私)がぬいぐるみ抱っこしてても違和感ないんだよね~」って。(笑)
20歳前後の若いオトコがぬいぐるみ抱きかかえてて違和感ないとはコレいかに!
お誕生日にも私の趣味を分かってる人から大きなぬいぐるみ貰ったりしてたっけ。

あの頃のぬいぐるみたち、一部は引っ越す時に友人にあげたりリサイクルショップに出しちゃいましたが、お気に入りだったいくつかは持って帰ってきました。
でも狭い部屋にそんなもの置いておくスペースもなく。。
一番のお気に入りだった一番大きな子だけは最後まで手放せず母親のところに預けてありましたが、それも先日処分となりました。今は福祉介護施設でみんなに可愛がってもらってます。

今は旦那様と一緒なので”ぬいぐるみ欲”は抑えられてますが、一人暮らしだったらたぶんまた部屋中がぬいぐるみだらけになってた気がします。
まぁ今でもキイロイトリは軽く100匹以上飼ってますけどね。(笑)
でも小さい子に限定してます。(数匹を除く(^_^;)

子どもの頃からぬいぐるみ大好きでした。
きっと昔から根っからの寂しがりやだったんだろうな~
今は旦那様がいるから大丈夫!
(決してぬいぐるみの代わりということではありませんっ!!ww
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。