11≪ 2018/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-08-26 (Wed)
この週末は2泊3日で里帰り。
と言っても車で1.5時間位のところですけどね。

母にはカミングアウトこそしてありますが、まだすべてを話したわけではありません。
旦那様とのこともまだハッキリとは話せてないです。
一気に話すとたぶんショック死するから。(笑)
徐々にね。

今回も先週末に引き続き女性物で普通に行ってきました。
これも徐々に慣れてもらわないとね。
前回はお風呂の時にわざと見えるようにブラを置いてみたりしてみましたが、今回はもう少し冒険して、母の前で生着替えしてみました。
ブラや下着、フル脱毛した肌も膨らんだ胸もしっかり見えてたはず。
#意図せず弟にも見られましたが。。.....ヾ( 〃∇〃)ツ
あと、日焼け止め塗らなきゃ!と言いつつ鏡片手にファンデをブラシで塗り塗り。
特に何も言われなかったけど、母の心中お察しします。。m(_ _)m

前に母に「理解はしてるけど私にとっては息子なんだから」って言われました。
別に息子でもいいけど、でももう純粋に男じゃないんだよと分かってもらいたくて。
ホル注射してることも言ってあるけど、もう男性としての生殖能力ありません!なんて知ったら卒倒するかもね。

帰り際にお土産を持たせてくれたんですが、その時の一言。
「あんたんところは2つのでいいよね?」って。
私と旦那様の分。
認めたくはないんだろうけど、でも分かってはくれてるみたい。ちょっと嬉しかったな。

気丈だったのに最近弱気な発言が多い母なのでちょっと心配なんですよね。(←私が原因かも、、
早く旦那様と2人で母に会いにいけるようにしたい。
私の好き勝手わがままを押し付けた分、ちゃんと親孝行して返したいなと。


日曜日、夜に帰ってきたら旦那様が特製カレー準備して待っててくれました!
やっぱり旦那様の側が一番です。(〃艸〃) ♡*.+゜
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。