11≪ 2018/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-08-05 (Wed)
1回目は5/30でしたので、2ヶ月ぶりになります。
http://kikuyo555.blog.fc2.com/blog-entry-411.html

実はその前の週に予約してあって向かったんですが、なんと直前になって脱毛器の故障が発覚。せっかく行ったのに受付でとんぼ返りとなってしまいました。
今回は向かう前に電話して機械が直ってることを確認してから行きました。
受付、先生、担当者、みんなが「前回はすみませんでした」って言ってもらえて、こういう風だと遠くてもここに通おうって思えます。

まずは先生から肌の状態のチェックを。
機械で肌の色をチェックして箇所ごとに数値化。
これ以上日焼けして黒くなっちゃうと照射できなくなるから気をつけてねと。
今回の数値がギリギリみたい。
日焼けじゃなくても地黒なんだよぉ、、、(^_^;)
それに仕事で汗の量が半端じゃないから日焼け止めあっという間に落ちちゃうし。う~ん。

肌の色のチェックで照射出力が決まり、処置室へ。
ベッドに横になって、ゴーグルで目隠し、冷風が出る棒を握りしめて照射スタート。2回目なので特に不安はありません。
まずは準備運動に数発。
「痛み大丈夫そうですか?」と聞かれて、「大丈夫じゃないって言ったら何か変わります?」と返したら「いえ、このまま打ちますけど!(笑)」って。。(ぉぃ
痛みに関しては、前回よりは若干楽でした。
痛みのレベルそのものは一緒なんですが、髭の生えてる面積が少なくなってるおかげで痛みを感じる面積が減ってるので、痛みに耐える回数が少なくて済む感じ。
まぁそれでも「なんでお金払ってまでこんな痛いことしてんだよぉ!!」って程度には痛かったですけどね。(笑)
相変わらず痛い部分では呼吸が止まっちゃうので苦しかったです。
1時間ほどで終了。
初めての1回目に比べればあっという間に終わった感じ。
ゴーグル取ると涙が溢れてきたこと、背中が汗ぐっしょりでシーツに汗ジミつくっちゃったことなどは前回同様。
今回も担当の看護師さんに30回ほど「ごめんなさい」を言われました。(笑)
終わった後、内部から浮き出てきた毛を拭ったりピンセットで取ってもらったんですが、前回は残りが見るも無残な状況でしたが今回はそれほどでもなく比較的キレイになりました。とりあえずマスクはもらいましたが、なくてもいいレベル。ちょっと無精髭あるかなくらい。

今日で照射後4日目になりますが、まだかなり埋もれている毛があるのと肌が復活しきってないのでボロボロです。
一番髭の多かったであろう口元の顎のあたりは内部がヤケドしてるような状態で痛くてゴツゴツしてます。少し毛包炎みたいなのもあります。
もう数日、今週末くらいには戻ってくれるといいな。
* Category : ムダ毛処理
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。