11≪ 2018/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-07-28 (Tue)
月曜日、わけあって本業とは違う、いわゆる普通のバイトをしてきました。流通倉庫でのピッキング作業。
ただ、扱っている商品がチューハイ、ビール、ワインなどのお酒やらお醤油やみりん、お酢や油などなど、ようするに「液体」ばかり。
特にこの暑さでドリンク類は流通量がハンパない時期なんですよね。
そしてこれがまためっちゃくちゃ重たい。。。
俗にいうビールとかの「箱買い」するあの箱単位での作業。
昨日の最高気温は36.5℃。
倉庫で日陰とはいえエアコンなんてものはありません。
ところどころに業務用扇風機が動いてましたが、ぜんぜん涼しくないし。。
朝8時開始、12時から1時間休憩、夕方5時まで。
午後3時くらいに一人熱中症で倒れて救急車が来ました。(笑)
いくら水分摂っても瞬時に汗になって出て行ってしまうような状況。
過酷でした。。
汗をかきすぎてお肌がボロボロ。

旦那様の1.5リットルの水筒を借りて冷たいお茶を持って行きましたがぜんぜん足りませんでした。
摂った水分は、お茶1.5リットル+500mlペットボトルx2本、帰りに7-11のアイスコーヒーL。
合計で3リットル近く。
で、帰ってきて体重測ってみたらいつもより-3kg!!!
しかも一度もトイレに行ってない。
いつもの温泉デトックスでもここまでは絞れないです。

帰ってきてからはもう疲労困憊。身体も動かなければ頭も回らない。
酷い有様でした。。足腰が悲鳴を上げてました。
夕食は旦那様がスーパーのお寿司買ってきてくれて準備してくれました。ありがたや。
旦那様の日々の重労働、職種は違えど少し理解出来ました。

しかし、このバイト、マジ死ねる。。。

昔アスリート兼パフォーマーやってた頃は体力には自信がありましたが、女ホル入れ始めてからかなり筋肉も落ちてるし体力的に大丈夫かなと心配でしたが、なんとか1日は持ちました。帰ってからはズタボロでしたけど。
これでは家事ができない。。
でも、短期集中ダイエットにはかなり効果的かな。(^_^;)
時給めっちゃ安くてマジ割に合ってなくて泣けてくるけど、お金もらってダイエットしてると思えば。
何よりいい社会勉強させてもらってる。
せっかくだからもう少し続けてみよかな。

何より男とか女とかぜんぜん関係ない世界だし、気が楽なんですよね。
ちょっと最近仕事で凹むことが多かったから。
オカマにも住みやすい世の中になっておくれ。。。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。