09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-07-28 (Tue)
2015072803.jpg
(18禁)

しきい値(しきいち)、あるいは閾値(いきち)、スレッショルド。
語源は敷居をまたぐの「敷居」の当て字だって。
特定分野以外の人にはあまり馴染みのない言葉だとは思いますが。


最近、「しきい値」が下がってきている気がするんです。
なんの?と言いますと、、、

「女の子イキ発動するときのしきい値」 ( //Д//).:*♥

前はイクときはかなりレベルが高い状態まで持ち上がってから一気に深くイク感じでしたが、最近すごく軽く何度もイケるようになってきてしまいました。達するまでの時間もさほどかかりません。
頭の中が真っ白になって身体が痙攣したり、わけ分かんなくなって終わった後に屍のようになってしまう深いイキ方とは違って、ごくごく軽い感じなんですけど、身体が硬直して目の前がパッと明るくなって頭の中で何か脳内物質の開放バルブが大開放してる感じがあります。
あと、イッた後びっくりするくらい汗(冷汗?脂汗?)でぐっしょりになってます。イかない時はこんなんにはなりません。
簡単にグラフにすると画像みたいな感じになります。
同じ快感度数でもしきい値が下がっているので、深くなくても何度もスイッチが入ります。

いや、先ほどお客さんと機械のセンサーからの値としきい値信号の話があって、ふと思いついて。
私の身体の快感度センサーのしきい値は旦那様の調整の結果かなり甘めになってきているようです。(^_^;)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。