09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-07-21 (Tue)
2015072107.jpg 2015072108.jpg 2015072109.jpg
朝から湯当たり発動で動けず。
旦那様が朝ごはん作ってくれたけど食べられなかった。
お昼すぎまで寝かせてもらう。
どうも放射能泉は普通の温泉に比べて私は強めに湯当たりが出るっぽい。身体より頭にくる感じ。ふらふら。
夕方になってようやく再起動。
まずは桑名へ。
いつもの「貝増商店」でしじみを煮詰めた残り汁?醤油の「志ぐれたまり」をゲット。贈答用。
煮物に使ったり、冷奴にかけたり、もう絶品。
うちはこれを買うようになってからは普通の醤油をまったく使わなくなってしまいました。
隣りのはまぐりプラザでもお土産買って、まだ少しお風呂には早い時間なので情報検索。
すぐ近くに美味しいかき氷のある和菓子屋さんを見つけて、そこへ行ってみることに。
「長栄堂」
下町の老舗の和菓子屋さんといった感じ。
奥に座敷があってそこで食べられるようになってました。
私たちの前にカップルが一組かき氷注文して待ってました。
旦那様は黒蜜きなこw/金時、私は宇治抹茶w/金時白玉ミルクのフルトッピング。
蜜も白玉などもすべて手作りだそうな。
かき氷の注文なんだけど、10分ほど待たさせて出てきました。
その間、厨房からまったく音が聞こえてこなかったんですが、どうやって作ってるんだろう。。
まさかカンナ削り??
かき氷はふわふわ。蜜も濃厚。うまうまでした!!
で、旦那様のは中に金時が入ってて発掘できたんですが、私の方は掘れど掘れど出てこない。
忘れられてた!\(^o^)/
別盛りで金時だけ頂きました。
この金時がまた絶品!!
普通のかき氷の金時なんてトロトロの缶詰あんこな感じですけど、甘納豆のようなしっかりした歯ごたえなんだけどしっかり煮てあって、これどうやって作るんだろう。
次回はこの金時だけ別に買って帰りたいです。
外にでると太鼓の音が。
ちょっと近くをぶらぶら散策。近くの神社で太鼓を叩いてる子が。
明日のお祭りに向けて練習してるんだそうな。上手でした。
いい頃合いの時間なのでドバドバ温泉へ向かい、護岸堤防を乗り越えて少し海岸沿いをぶらぶら。
カニさんやらフナムシがたくさん。ウナギを釣りに来ている人も居ました。

ドバドバ温泉は、連休中の土曜日で比較的混んでました。
途中、洗い場で身体を洗っている時に事件が。。
お父さんと一緒にお風呂に来てた年中か年少さんくらいの小さな男の子。
私を見かけるなり、
「お母さんがいるっっ!!!」と。(*^^*)
この長髪、ぽっちゃり体型。子どもにしてみれば後ろから見れば完全に女の人なんでしょうね。
近くの洗い場にいたお父さん、必死に子どもを呼び寄せています。
この話題に触れたくなさそうなお父さんが子どもの問いかけに無視してたようで、それに対抗してその子のテンションはますます上がることに。
「ねぇねぇ!そこに女の人!ねぇ!女の人がいる!ねぇってば!女の人!!!」
(笑)
そして無視を決め込むお父さん。
もうこっちが爆笑してしまいました。(*^^*)
その後も男の子は不思議そうに私の周りをうろうろしていました。
旦那様が「股間見せてあげればいいのに」って。
いや~、、どうなんだろ。余計に混乱しちゃうんじゃなかろうか。。
その子としては最初に「お母さん」って言ってたから、たぶんお母さんと一緒に入れないのが不満だったのかも。
で、女の人が男湯に居たから、僕もお母さんと一緒に入りたいって思ったのかも。
そんな状態で女の人だと思ってた人おち◯ち◯付いてるの見ちゃったら、、、きっと大混乱だろうな~(笑)
ほどなくしてその親子は帰って行きましたが、、いろんな人が居ることを学べてよかったね。(^_^;)

業務スーパーで買い物して帰り、ゴハンはお家で。

http://twilog.org/kikuyo555/date-150718/allasc
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。