11≪ 2018/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-07-13 (Mon)
2015071301.jpg 2015071302.jpg 2015071303.jpg
3連休だけど珍しく何の予定も組んでない。

・7/10(Fri)
朝ごはん食べてから一緒にディーラーへ代車と旦那様の車の交換。
故障箇所が判明したので修理は自分でやってみることにしました。
だって見積もり3.5万円。自分で部品買ってやれば7千円。(^_^;)
そのままメガネ屋さんへ。

旦那様の大切なメガネが経年劣化で割れてしまったので買い替え。
お店で視力検査や種類選んでる間に旦那様の車で帰って私の車に乗り換えてくる。
大丈夫と分かっててもワーニングランプ点きっぱなしだと気になるし。
メガネの発注終わって、映画館へ。

ででんでんででん♪ででんでんででん♪
公開初日の「ターミネーター・ジェネシス」観に行きました。
シュワちゃん役の玄田さんの声が聞きたいので吹き替え版。
ポップコーンやドリンクが落ち着いて食べられないので4DXじゃなくて3Dで鑑賞。
「I'll be Back!!!」はもうちょっとカッコ良く言って欲しかったな~。
シュワちゃんの笑顔が激烈に素敵でした。(笑)
ネタバレになるので書きませんが、ストーリー含めなかなか良かったです。
楽しかった~!
しかしターミネーターシリーズはどこまで続くのか。。
ちなみに映画はいつも「夫婦割引」で入場してます。

映画見終わってフードコートで軽くお昼ごはん。
フェアやってて\500でとんかつ定食。1つを2人で。

映画館の施設にも温泉のスパ銭あるんですが、せっかくなので新規開拓に。
少し走っていつものドバドバ温泉の手前にある「旅館 鍋田川」へ。
旅館・宴会場のある温泉施設で日帰り入浴できます。
内湯の湯船と露天風呂が温泉となっていました。
お湯は塩化物泉で塩っぱいですし湯船の縁に突起状の堆積物ができているので濃度は濃い感じ。
泉質は加水循環消毒にしては良いかな。
温度は少し高目。露天風呂のほうが温度が低いので外をメインに。
打たせ湯は濃度が低いけど温度がちょうどいいくらいだったので後半は打たせ湯の湯船でまったり。
ここは周りに民家も多いしどうも地元の銭湯的な感じになってるみたいで常連さんが多い感じ。
最後に浴場から上がるときもサウナの中から窓越しに全員が私に注目してました。
きっとサウナの中では話題騒然だったんだろうな~www
まぁ、男性から男性として見られなくなってきたということで嬉しい事ではありますが。
旦那様がしっかりブロックしてくれました。

お風呂上がってロビーで少し休憩。汗が止まらない。やっぱり泉質はいいみたい。
夜は新しく見つけたベトコンラーメンへ新店舗開拓。
少し前に仕事で通りかかった道に新しくお店が出来てて気になってました。
「ベトコンラーメンかとう」、まだオープンしたてでした。
メニューに違和感ないと思ったら、いつも行く「元祖ベトコンラーメン新京」の出身。
味比べの意味も込めていつもと同じ味噌ベトコンで注文。
ちょっとお味噌が濃かったけど材料や炒め具合などはこちらの方が好きかな。
餃子は本家の勝ち。
総じて、また来てもいいかなという感じ。
うまうまでした。

帰りに業務スーパーで少しお買い物して、温泉とベトコンラーメンで汗だくだったのでマクドナルドでお茶。
炭酸ドリンク全サイズ\100だったのでLサイズで。
帰ってきてラブラブして就寝。

http://twilog.org/kikuyo555/date-150710/allasc
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。