09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-05-27 (Wed)
あ、写真はありませんよ。

小さい頃から水泳部。
若いころはアスリート。
数年前まで身体を使ってパフォーマーなんぞしておりました。
マッチョではないものの、バリバリのスポーツ体型でした。
旦那様は割れてる私の腹筋に惚れたんです。(違ぅ
週に4日ほど身体を動かしていた生活から、ホル注射し始めた頃から一切運動しなくなって、みるみるうちに太ってきました。
割れてた腹筋どこいった?(・д・ = ・д・)?
一番絞れてた時期から比べて現在+10kg。。。
そりゃ体型も変わるってもんです。

この週末にホテルのお風呂の大きな鏡で自分のマッパ姿を見ることができました。
(あまり自分の身体見るの好きじゃないから普段はノーチェック、、)
以前に比べて胸は当たり前としてお尻や腰回りの脂肪の付き方がハンパないです。
俗にいうぽっちゃり体型。

水泳やってたこともあって、元は逆三角形気味な体型でした。
ウェストのくびれはおヘソの下でした。
それが、お尻が巨大化して腰回りに脂肪がついたことで一番くびれている部分が肋の下(おヘソの上)に移動してきました!
おぉ!これって女性体型じゃん!!!\(^o^)/

いや、ま、ただ太っただけなんですけどね。(号泣)

ちょっと絞らなきゃな。
運動しなきゃ。。。(~_~;)

デモオイシイモノハイッパイタベタイ(^_^;)
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。