09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-05-11 (Mon)
5/6(Wed)
GW最終日。
旦那様はお仕事。
家庭菜園の島らっきょうを収穫。
下準備してお買い物。
夜は島らっきょうを含めいろんな食材で天ぷら。
実は初天ぷら。油怖いんだもん。
食べ過ぎでうぷぷ。カロリー消費にウォーキング。
途中でコンビニでアイス買って帰る。(意味なしw

5/7(Thu)
お仕事。
旦那様お仕事帰りにお刺し身買ってきてくれてお刺身パーティ。
ラブラブして就寝。

5/8(Fri)
朝食後、旦那様歯医者、その間に準備、歯医者から戻ってきて出発。
旦那様の用事でお役所に寄って、高速飛ばしてM川クリニックへ。
IC出口の渋滞で受付時間に間に合わず。
M川クリニック、診察は~12:00だけど受付は11:30で打ち切りなので要注意。
せっかく高速使ったのに残念、お昼なのでそのままラーメンやまとへ。
今回は塩で。ここの和風スープは最高。全部飲んじゃった。
伊木山ガーデン。産直市場でお野菜とハンバーグといちご、さくらんぼを仕入れる。
川島PAにあるアクアトト河川環境楽園へ。淡水魚水族館。
時間があまりないので水族館には入らず、ショップでピラルクーのぬいぐるみと撮影して遊んで、カフェでまったり。
4時の診察開始を目指して再びM川クリニックへ。2番乗りかな。
旦那様付き添いで自己注射指導。
看護師さんに教えてもらいながら自分で打って、さらに5セット持ち帰り。
怖かった。
お注射終わって可児市の日帰り温泉施設“天然温泉三峰”へ。
高級和風旅館のような感じですごく雰囲気がよくてスーパー銭湯というレベルではないです。
お湯の温度も普通の人には少し温めな感じですが私たちにはちょうどいいくらい。
1時間もしないうちから湯あたり気味な感じになってきて、泉質との相性もいいみたい。
山奥で遠いことを除けば満点なんだけどな~、、ちょっと遠い。
自己注射で緊張しまくったせいか肩こりが半端ない。背中ガチガチ。
お風呂出て帰り道、山の中でR41へ向かってるはずがなぜかR19へ出てしまい、春日井経由で帰路。
偶然見つけた「ベトコンラーメン新京」の看板で引き返して入ることに。
いつも行く元祖ベトコンラーメン新京の暖簾分け。
期待して入ったけど、、、かなり残念チャンでした。。。やっぱり本店がいい。
帰ってきて、旦那様湯あたりで先にダウン。
私もお片付けや朝食とお弁当の準備して就寝。

5/9(Sat)
旦那様はお仕事。
旦那様は大丈夫そうだったけど私の湯あたりが遅れて出てきた。ダルダル。
見送ってから休み休み家事。
お昼に旦那様のお弁当箱を貰いに行って、そのままお買い物。
帰ってきて夕食の準備して帰りを待つ。
夜はTwitterの仲良しさん(主婦)に教えてもらったレシピでレンコンつくね&レンコン肉団子の黒酢あんかけ。
ラブラブして就寝。

5/10(Sun)
ラブラブして起床。
午後からのお出かけ目指して全力で家事。
明日の朝とお弁当まで全部準備して、これで遊んで帰ってからは寝るだけ状態でお出かけ。
まずは丸亀のおうどんでお昼して、カインズでお買い物。
夏に向けて緑のカーテン作戦。ゴーヤやキュウリの苗と新しくプランターも。予算オーバー。
予定時間ちょっとオーバーでいつものドバドバ温泉に向かう。
日曜日で多少人が多い。
お湯は39度程度でかなり低め。私たちにはバッチリ。
たっぷり浸かって満足。
帰りにイオンモールでお買い物してスシローで回るお寿司。トロ三昧。
帰ってきてまだ午後9時くらい。
旦那様湯疲れで先にダウン。
私もまだ時間あるからとお洗濯始めたりいろいろしてたら0時回ってしまい、でも眠たくなくて眠気が来るまでゴロゴロ。
結局1時ころ電気消して就寝。

写真は載せきれないのでこっちで↓(手抜きw
https://twitter.com/kikuyo555/media
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。