11≪ 2018/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
お仕事のこと。
あ、会社にはカムしてあります。中身が男でないことは了承済み。ただ仕事中は客先のこともあって男装です。

昨日は客先で作業があり、担当者と一緒に現場にいました。
いつものように男装作業着です。髪はそのままこんなんですけど。
この客先とはもう10数年の付き合いで私の変貌ぶりも現場レベルでは周知されています。特別何もカムはしてないけど。
この日はたまたまその客先の会長さん(もうかなりのご高齢、いい加減リタイヤして席を譲れよって感じ)が出社していて、いつもは会長室に篭もる人なんですが、なぜか現場に顔を出していました。長年の付き合いなのでもちろん過去何度も顔は合わせてますし挨拶もしています。今回もいつものように変わらず挨拶させてもらいました。

ところが、作業終えて帰ってくるとうちの社長から呼び出し。先の客先の担当者から電話があったと。
その会長さんから「なんであんな格好のヤツがうちで仕事をしているのか」とダメ出しが入ったと。
どうでもいい客先なら私もスッパリ切っちゃえばいいんですけど、良い関係で続いてるお客さんだし、誰にも引き継げない全てを知ってる私にしか出来ない作業がある(そこが強み!)ので、そんなわけにもいかない。
社長の提案は、今後現場には社長が入って私が電話で作業指示をするみたいなことを言ってきたんですがちょっとそれは無理がある。それ以前にこんなことで仕事を外されることが悔しい。こんな私にだって意地はある。
客先の担当者も交えていろいろ押し問答した結果、その会長さんのスケジュールを事前にチェックして出社する日の作業は外すということに落ち着き、了承してもらえました。

その会長さん、もうリタイヤして孫と遊んでていい人なんです。でもその会社に何か未練があるのか、社長を辞めた後もずっと会長として居座って会社に顔を出してる人。そりゃこんな田舎で小さな工場から会社をここまで大きくしてきた人なので気持ちは分かりますが、、、
そんな堅気な人なので、固定概念ガチガチですし、私みたいなのを受け入れられないということはよく分かりますが、やっぱり悔しい。
仕事はきちんとやっている。それに見合った対価もちゃんと頂いている。バックグランドを無視して見た目だけで判断されたのがホント悔しい。

とりあえず妥協はあるものの話は丸く収まったけど、なんかもやもやしてスッキリしないし、なによりショックだった。
終わった後気分が悪くなってしまって頭ふらふらで低血圧な貧血みたいな感じで発作が出そうな気配だったから、すぐに自分の車に駆け込んでシートで横になってました。勝手に涙が溢れてくる。
もう退社時間だったから少し休んで帰ろうと思って。
・・・旦那様からの電話で覚醒。
いつも帰る時間より1時間半も経ってる!!連絡ないのを心配して電話してきてくれたんですが、時計見て真っ青。。
車の中で思いっきり寝込んじゃったみたい。あぅぅ。
気分も回復してたのですぐさま帰りました。

旦那様に話してギュ~っしてもらったらスッキリしました。
支えてもらえるってホント心強い。
旦那様と出会って私も少しづつ強くなってきました。

私は私。男か女か知らんけど、私なの。
もう化けの皮被って生きるのは止めたんだから。
これからもいろいろあるだろうけど、「私」でがんばるんだもん。
負けない!
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

悔しかったね * by さき
それはいやなことでしたね。
ひとの価値を外見でしか見ないって嫌ですね。
スーツとネクタイしてればどこでもオーケー、結果社会は黒ずくめ。それでいいのか⁉︎ 男からでも疑問が出るべきですよね。がんばろね。負けずに

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。