09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-04-03 (Fri)
 2015040302.jpg
木曜日。
お仕事帰りに旦那様と待ち合わせして、清州城の公園にある夜桜に行ってきました。
旦那様の職場前で落ち合って、そのまま2台で清州城へ。
途中の信号待ちで警察官と不審者の逃亡劇を目の当たりにするハプニングも。
駐車場から清州城を横目に赤い橋を渡って清洲古城跡の桜並木へ。
夜店がたくさん。(*^^*)
少し散策して、夜店で旦那様がいろいろ買ってきてくれて、お花見しながら食べました。
どて煮、どて串カツ、どてエビカツ、天むす、焼きそば、五平餅、ノンアルビール、麩餅。\(^o^)/
風があってちょっと寒かったけど堪能!!
風が吹くと桜の花吹雪が飛んできてすごくキレイでした。

清州城は復元天守があるのがホンモノ?だと思ってたんですが、向かいの赤い橋を渡った側が「清洲古城跡」となっていて、私たち的にはこちらがホンモノ。
ちゃんと石碑もありました。また明るい時にリベンジします!

仕事帰りで男装状態だったから、旦那様とべったり手をつないだり腕組んだりできないし微妙な距離間だったのが残念。
でもお仕事帰りにデート♡はうれしい!!
もう1回どこかでお花見リベンジしたいな~


ここ数日、どうも気分が持ち上がりません。
波がある感じじゃないし発作が起きたり落ちたりするほどではないのですが、下がってるままフラットになってる感じ。
何かおかしい。がんばりたいのにがんばれない。こんなんじゃだめ。
それが悔しくて泣けてくる。泣いてもスッキリしない。
季節の変わり目だからなのか、気圧の変動のせいなのか。。

桜を見てキレイと思えるからまだ大丈夫。
ちゃんとピンクや白の桜で心洗われたから。
前に春先にダメだった時はこのキレイな桜を見てもグレーにしか見えてなかったし。
何より私には傍らに旦那様が居てくれる。一人じゃない。
昨日お花見連れてってもらって少し持ち上がったかな。
* Category : 旅memo
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。