11≪ 2018/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-02-23 (Mon)
大好きだった大ばーちゃんの一周忌法要がありました。
今までは毎年の盆正月は大ばーちゃんを中心に親類大集合だったのですが、中心人物がいなくなってしまって今年のお正月は集合なしでした。
なので、この一周忌の法要が久しぶりの大集合となりました。

正装黒喪服でとのことで、久しぶりに礼服スーツ。
髪は本当はネットでお団子にしようと思ったんですが、さすがに黒スーツにシニヨンはちょっと変でしたので後ろでいつものように束ねるだけにしました。
さながらロン毛ホストのような格好、、、

甥っ子姪っ子からも「女の子みたい~」っていじられまくるし、親類からは「いい加減切りなさい」とか「変な宗教にでも入ってるんじゃないの?」とか言われたい放題、、、
とりあえず直属の身内にはカミングアウトしてありますが、まだそこまで。
もうそろそろ公にしないとキツイなぁ。。

とはいえ、大ばーちゃんに対しては最後まで男の子だったし、やっぱり法要はスーツで行ったほうがいいかな。
レディースフォーマル+黒パンストなんかで行った日にゃ、大ばーちゃんに「あんた誰?」って言われちゃいそうだしね。

法要の後に、一番下の従妹から「紹介したい人がいる」と。
突然の婚約発表。
なかなかイケメンフィアンセ。
入籍は年内の予定で、挙式も年内か来年早い時期で検討中とのこと。
まだもう1回は男として礼服スーツしなきゃならないかな。
これが最後になるといいんだけどね。。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。