12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-01-21 (Wed)
2015012101.jpg
一昨日と昨日は幼稚園で園児の撮影のお仕事でした。
男装作業着で、インフル流行中なのでマスク着用。

子どもたちから「男の人?女の人?」って聞かれまくる、、σ(-ω-;)
特に女の子は私のことがかなり気になるみたい。

とりあえず「真ん中らへん」って答えてますが。Σ(-∀-;)

おうちに帰って「今日ね幼稚園にオカマなカメラマン来てたよ~」とか親に報告してそう、、(*´д`*)

そりゃこんな髪の長さではねぇ、、ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ひで。
なんか 色っぽいですね。 
うなじに そっとキスしたいです。

Re: タイトルなし * by 長月きくよ
>>ひで。さん
コメントありがとうございます!!
色っぽいですか~??ありがとうです。
旦那様にキスされまくってます。
うなじが色っぽいって女の武器ですよね。
うなじの色気が強調される和装とか憧れます。
振袖で成人式とか出てみたかったな~(いつの話だ?ww

きれいなんだよ、きっと(^_-) * by よしみ
こんにちは。
ご無沙汰でごめんなさい!
きっと、子供は女の人が男っぽいカッコしてるって思ったのかも。女子でも職業によっては、男と同じ作業着で仕事してる人いますしね。
長い髪いいね。私は今、ショートマッシュなもんで、今後どうしようかな?と思案中。

* by 充稀
幼稚園児にして、すでに「オカマ」という言葉を知っているのですか、誰が教えたんでしょうね。

責任とれ!  っていいたくなる(笑)

Re: きれいなんだよ、きっと(^_-) * by 長月きくよ
>よしみさん
こんにちは!ご無沙汰してます!
子どもたちに聞かれるってことは女要素もあるけれどまだまだ男成分が多いってことだと思います。
だってしっかり女性寄りなら疑問を持って聞かれることもないでしょうから。
大人はいろんなフィルターがかかってモノを見てますけど、子どもは純粋ですからね。
子どもたちになんの疑問も抱かれないようになった時が完パスなのかなって思います。
とりあえずは髪が長い=女性っていう先入観を利用して、髪型でごまかします。(^^ゞ

Re: タイトルなし * by 長月きくよ
>充稀さん
いまどきの子どもはマセてますからね。
マツコDXさんやはるな愛さんじゃないですけど、テレビでオカマや女装の露出も多いですし。
まぁでも知らないよりは知っててくれたほうがいいと思います。
小さい頃から「多様性」ってのを知っておくのは悪いことではないですから。
無知と無関心が差別や偏見を生み出してます。
今度男か女かと聞かれたら「オカマ!」って答えてあげようかな。(笑)

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)
2015011901.jpg 2015011902.jpg 2015011903.jpg
・1/16(Fri)
旦那様お休み、私お仕事。
旦那様は献血→お風呂→おうちでごはん作って待っててくれました。
仕事終わって帰ってお風呂入らせてもらってごはん。
カニ野菜炒め、炊き込みご飯、絶品ポテトサラダ、お味噌汁にビール!
部活動はゴマ団子。
ラブラブして就寝。

・1/17(Sat)
ラブラブして遅めの起床。
朝ごはん後、調子の悪かったウォシュレットの交換。
(ボタン押してないのに勝手に出たり、ストップボタンが効かずに噴射し続けたり、、ww)
ついでにトイレの徹底清掃。
背中腰バキバキ。
トミカのキイロイトリカーが納車。写真撮って遊ぶ。
丸亀で遅いお昼ごはん。
通りかかるといつもタイミングが悪く閉店してるパン屋さんにやっと寄れて日曜日の朝食用にいくつかゲット。
スーパー銭湯でまったり湯治。
業務スーパー&ホームセンター&スーパーでお買い物。
回転寿司行く予定が、スーパーで半額お寿司が買えたので食べずに買って帰る。
半額寿司でお夕飯。
テレビでターミネーター4やってて腕枕してもらって2人で見ながらまったりうとうと。

・1/18(Sun)
昨日買ったパンで朝食。旦那様が紅茶淹れてくれた。
少しだらだらして旦那様のお仕事用の靴を買いに靴屋さんへ。
私の靴も買ってもらっちゃった。
再び丸亀製麺でお昼。
今日はおうどんじゃなく天丼用ごはんと天ぷら。
ごはん130円と野菜かき揚げ130円の260円でおなかいっぱい。
コストパフォーマンス抜群。
帰ってからは全力で家事。
・大根、人参、鶏肉のうま煮
・レンコン、ゴボウ、人参、しいたけ、鶏肉でキンピラ
・かぼちゃのいとこ煮
その間に洗濯機2回回して、夜の酢飯の準備。
旦那様は明日以降で食べるカレーの仕込み。
夜は昨日半額で買ったお刺身で漬け丼と金曜日から旦那様が炊いてたカレイの煮付け。
ごはんの後片付けして翌朝の準備終わった頃に急激に電圧が下がってきてバッテリー切れ。
旦那様が背中のマッサージしてくれたあたりまでは覚えてるんだけど、その後よく覚えてなくて、気がついたら月曜日の朝でした。(^^ゞ
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-01-13 (Tue)
2015011301.jpg  2015011303.jpg
木曜日:
お仕事終わってお夕飯食べて、年末にも行った新しく出来たスーパー銭湯キャナルリゾートへ。
さすがに平日なので思っていたよりは空いてた。
ここは温めの炭酸風呂や低温塩サウナがあるので身体に負担なくデトックスできるのでお気に入り。
帰って花びら餅で部活動。
ラブラブして就寝。


金曜日:
2人ともお休みだけど旦那様は健康診断で、つきあって一緒に朝食抜き。
旦那様を会場の病院へ送って、私はそのままクリニックへ。混んでた。
お注射、M川で2回目。通算で32回目。錠剤ももらってきた。
フラッシュアウトで男性ホルモン生産が復活してしまったようで、吹き出物や肌荒れがひどかったので肌ケアのお薬も出してもらえました。こちらは保険診療。
お注射終わって戻っている途中で旦那様から健康診断終わったと連絡入り、バッチリなタイミング。
旦那様お迎えして、とりあえずお腹が空いたので小牧のエアポートウォークへ。
フードコートで旦那様カツカレーきしめん、私味噌カツ丼セット。
スガキヤのぜんざいで部活動。
日の当たる暖かい席で食べてたら2人とも眠くなってしまってうとうと。
ゲーセンのクレーンゲームを見て回って、滑走路の見える場所に移動して離着陸機を見ながらまったり。
展望デッキに上がってお茶しながらさらにまったり。
ゴツいカメラ抱えたおじさま軍団が楽しそうでした。
少し食品買って離脱。
スパ銭コロナの湯でお風呂して、カインズベイシアでお買い物。
食べて帰るつもりだったけどお寿司半額だったのでおうちで食べることにして帰る。
夜は京都で買ってきた羊羹で部活動。


土曜日:
私お休み、旦那様のお仕事見送って全力で家事。
お昼に旦那様の忘れ物を届けに行って、午後からは車のタイヤ交換。
以前は1日に4台くらい軽く交換してたけど、もう1台で体力限界。
タイヤも15インチ2本なんて両手で持てたのに今は1本しか無理!
ホルモン注射と運動不足で筋力が低下しまくってる感じ。
その分ムキムキ筋肉質だったのがぽっちゃり脂肪体質になってますけどね。
だいぶ浮き出てた血管が目立たなくなってきたし。
腕はダルダル、腰と背中がバキバキ。。
お夕飯のおでんを準備しながら旦那様の帰りを待つ。
後片付けしてまたスパ銭湯へ。天風の湯。体力回復。
お風呂のあと、モスへ寄って抹茶ドリンクと玄米餅のおしるこで部活動。
店内に酔っ払いがいて潰れてた。
帰ってあんころぼた餅作って、ラブラブして就寝。


日曜日:
目覚ましかけずに適当に起床。午前中はまったり。
出撃準備して12時にプチIRで集合。
新年地獄スゴロク大会。
みんなで美味しいお茶とケーキを頂きながら地獄スゴロクを楽しむ会。ww
駒は各々がお気に入りのマスコットを持参。
無限ループ地獄があったり恐怖の指令カードもあり、こんなの本当にゴールまで完走できるのか??という内容のすごいスゴロク。メンバーの紫雨さんが高校の時に作った作品。
進んでは戻り、ハマっては抜け出すを繰り返し、なんとなんと2時間でゴール者が出現!!
彼女は3年目の参加でようやく初ゴール!
私も旦那様も序盤のループにハマって抜け出せず、ゴールは遥か遠くで終了。。
燃え尽きた、、はしゃぎすぎて声が枯れました。
すごろく後はみんなで時間ギリギリまでまったりダベリング。
楽しい時間はあっという間。
私達のようなセクマイでも偏見なく受け入れてくれる純女のみなさまに感謝。
終了後はそのままさきさんと3人で近くのタイ料理屋さんで腹ごしらえして、お風呂へ。
再びキャナルリゾートへ。さすがに連休だけあって激混み。
長髪色白おっぱいありのMtFが2人並んでるとさすがに視線が痛いです、、
気にせずお風呂堪能。
というか、木金土日と4日連続でスパ銭してます。。
お風呂後は帰り道にコメダ珈琲の甘味処「おかげ庵」に寄って3人で夜の部活動。
卓上コンロで自分で焼き大福を焼いてうまうまでした。
さきさんを駐車場まで送って、帰宅。


月曜日:
旦那様お仕事、私は家事しながらおうちで少しお仕事。
今日は夕方名古屋駅で神戸のSenriさんと会う約束。
T'sに招待してもらってから一番最初にマイフレになってくれた人。ずっと会いたかったんだけどなかなかチャンスがなくてニアミスしたりしながらようやく今回会えることになりました。というかSenriさんが会いに来てくれたんですけどね。
思ってた時間より早く連絡が来てしまい、まだパジャマで寝起き状態のままだしお夕飯の準備で台所散らかりっぱなし。
慌てて準備して出撃。
メイクは車の中で信号待ちのたびに少しずつ。ビューラーでまつ毛上げてたら隣の車線の人にジーっと見られちゃった。駐車場も激混みで少し離れた所に入れて走って待ち合わせ場所へ。久しぶりに走った。
高島屋前の時計塔で待ち合わせ。
電話して目印の鞄の特徴教えてもらって無事に落ち合えましたが、普通に立ってたら女装さんとは分からないスタイルの良さ。細いしなで肩で羨ましい。。
それにひきかえ私はぽっちゃりどっしり着膨れさんで抜群の安定感。今年はがんばって少し痩せる!!
お腹すいたということでタワーズの上に上がってレストラン街へ。
軽く食事しながらいろいろおしゃべり。
スタバでコーヒー買って時間までおしゃべり。
2人ともシアトルをよく知っててビックリ。シアトルの紀伊國屋書店の話題で盛り上がれる人は初めてでした。
帰り際にトイレへ。
2人とも当然女装してますので、Senriさんは多目的トイレへ、私は女性トイレへ。
1人並んでたので後ろについて並んで、鏡の前では3名お化粧直ししてましたが、誰も気にされなかった。
出るときも数名すれ違ったけど特に問題なし。
いざという時のために診断書は財布に入ってるけど今のところ出番はないです。一生出番なしで居て欲しいけど。
時間になったのでSenriさんと写真撮ったりして、お別れ。
今度は神戸に遊びに行くね~!
別れてから、旦那様へのおみやげでクリスピークリームドーナツへ寄ってバレンタインセットを買いに。
さすがに連休最終日の夕方で混んでたけど、並んで買ってきました。
しかし、こんなに混んでる名古屋駅ビルを一人でうろつけるようになるとは、私も度胸がついたもんですな。
急いで帰って、お夕飯の支度。夜はお鍋!!
お風呂や朝食とお弁当の準備も早めに済ませて、少し早めにラブラブして就寝。


こんな感じの連休でした。(*^^*)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-01-06 (Tue)
2014042901.jpg
年末年始の帰省で弟が実家に帰ってきました。
学生の時に家を出てからずっと離れて暮らしているのでそんなに仲がいいわけでもないけど別に悪いわけでもない。
まぁ、家族です。(^^ゞ
先に母に会っているのできっと話は聞いてるだろうなと思って、母が仕事で弟がお留守番のタイミングで会ってきました。

私:「母から(私の事)なにか聞いてる?」

弟:「あぁ、性同一性障害とかってやつ?マジで??」

私:「いいもん見せたげる」 つ [診断書]

弟:(じっくり見つめる)「マジか、、、」

私:「です。」

弟:「まぁ母と違って理解できないとは言わんけど。」

私:「というわけで、よろしく!」

以上!www

うちの弟はゲーム・アニメなんかのオタク文化で育ってますしね。
男の娘とか女装とかもジャンルとしてしっかり理解してるし。
さすが大都会に住んでる人は田舎人に比べて多様性を受け入れるキャパが大きいです。
というわけで、めっちゃあっさりとカミングアウト完了。
まぁどこまでGIDのことを理解してるかは分かりませんが。。

弟からは「アニキ」と呼ばれている私ですが、、、さて今後どうなっていくのかちょっと楽しみ。
オネエとかアネキと呼ばれる日は来るのだろうか。(きっと来ないww)

今回の帰省は男性物のシーンズとパーカーでボーイッシュな感じで行きましたが、今年からは少しずつ女性物に移行していこうと思います。
いきなりだと母が嫌悪感あらわにしそうだし。弟はたぶん問題ないだろうけど。

少しずつだけど、今まで男として頑張ってきた偽りの自分を脱いで素の私でいられる環境になりつつあります。
今年もいろいろがんばって進んでいこうと思います。
* Category : カミングアウト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-01-05 (Mon)
新年明けちゃってますが、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

2014年を振り返ることもなく、2015年の抱負を考える間もなく、時間が流れて新年を迎えてしまいました。
旦那様は年末年始はまったく休みがなく6連勤、、、お疲れ様でした。
私は今日が仕事初め。今日から通常運行です。

2014年は私にとって激動の1年でした。
いろいろあったので少し余裕が出てきたらしっかり振り返っておこうと思います。
今年2015年も、安定を目指して邁進していこうと思います。
去年と今年は私の人生において最大のターニングポイントになると思います。
やらない後悔よりやる後悔!!
これが良いか悪いかは後の歴史が判断することでしょう。www


とりあえず先月16日にお注射して以来、まだクリニックに行けていません。
2週間目以降の足らない分は錠剤でもらってますけど、それでも明らかに足りてない感じ。
#アレが反応して仕方ない、、、ww
早くお注射に行きたい~!!


というわけで、今年も変わらずよろしくお願いいたします。m(_ _)m
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

紹介 * by コトタマ学

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-01-05 (Mon)
2014122802.jpg 2014122803.jpg 
大リラックマ展~10周年だららんミュージアム~
http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/201412_dairilaten/

・12/28(日)
この日はお世話になってるお茶会のメンバーのリラックマ好きさん達とのオフ会。
みなさんとはお店で顔を合わせたことはあってもお話とかしたことなかったのでほぼ初対面。
大リラックマ展→ショップでお買い物→お茶会の会場でクマパーティ!

日曜日朝は所用で朝帰り。
おでかけ準備して旦那様と名古屋駅ビル高島屋へ。
年末で駅周辺の駐車場は全滅っぽいので少し離れた駐車場に入れて歩いて向かう。
10階の特設会場へ。
正面では巨大なリラ君がベンチに寝そべってお出迎え。
ショップをうろうろしてたらお茶会リーダーさんが私の事見つけてくれました。
まだ集合時間まで少しあったのでショップ散策してお買い物。
頼まれ物の名古屋限定品もゲット。
リーダーがリラ君との写真撮影の整理券をゲットしててくれて集合車シOKということでみんなで撮ることに。
簡単に自己紹介とかして、みんなで写真撮影して、みんなで大リラックマ展へ。
私の大好きなキイロイトリさんもたくさんいてすごく幸せ!(*^^*)
旦那様との2ショット撮ってもらったり、みんなと集合写真撮ったり。
見学の後再度ショップでお買い物タイム。
みんなそれぞれ欲しい物をゲット。
みんなは電車で、うちは車でお茶会会場へ移動。
お店で再度集合して、今度はクマ会パーティ!
リーダー曰く”採算度外視!”な豪勢なリラックマケーキとリラックマブレンドの紅茶飲み放題。
ケーキはあまりにリラックマ愛に満ち溢れてて、出てきた時に泣いちゃいました。
お茶とケーキを頂きながら、メンバーの人とも改めて自己紹介していっぱい楽しくおしゃべりできました。
やっぱり純女さんの仲間に入れてもらえるのはすごく嬉しい。
みんな私のことはぜんぜん気にせず自然に接してくれるし、私たちのこと「ステキな夫婦」って言ってもらえて嬉しかった。
あっという間の数時間。
すごく楽しい時間でした。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。