04≪ 2014/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
最近トリア脱毛サボってます。。。
だって痛いんだもん。(T_T)
照射後に炎症起こすし、、

そんな私を見かねて、旦那様が「行って来い!」と脱毛サロンの回数券を買ってくれました。

名古屋栄にある脱毛サロン。
男性用サロンなんですが施術は女性。
なので私みたいなのが行っても安心できます。
予約した時に「来店時に脱毛したい箇所をシェービングしてきてくださいね」と言われ、鼻下やアゴ周りを念入りに髭剃りして行ってきました。

初回だったので、まずは説明やカウンセリングから。
脱毛の仕組みや方法の説明などを聞いて、同意書にサイン。
どこをどんな風に脱毛したいかなどを話しして、不織布パンツとガウンに着替えて、さっそく脱毛処理開始。
まずは顔から。
ここは光脱毛なので、眩しくないように目にアイマスクされました。
キンキンに冷えたジェルを塗られて、フラッシュ開始。
フラッシュ脱毛と言うと私は家庭用脱毛器のケノンを使っていますが、プロの機材はぜんぜん違いました。
まず照射間隔が早い!待ち時間無しで次の箇所を撃てます。
あと照射する部分に-5℃の冷却器が付いているのでフラッシュ前後に別でその箇所を冷やす必要が無いです。
なので1秒間隔くらいで次々とフラッシュできちゃいます。
ケノンでやるときの手間を考えたらめちゃくちゃ早くて楽ちん。
というわけで、予想以上のスピードで終わってしまって、やってもらいたかった髭だけでなく顔全体でも10分足らずで終了。
1時間コースなので、まだ時間が余りまくっています。(笑)

「残りどうされますか?」って言われて、毛が少し残ってる手の甲や指と、VIO、自分で見えない太ももの裏側などを時間いっぱいまでやってもらうことに。
毛のない脚を見られて、めちゃキレイですね~って言われちゃった。(*^^)v
今回はそのつもりがなかったのでヒゲ以外は剃ってこなくて若干は毛が生えてる状態でしたけど、丁寧に剃ってもらえました。
しかしVIOはさすがに恥ずかしかった・・・
こんなことなら自分で剃ってこればよかった。。
特にOラインは「はい、四つん這いになってくださいね~」とか。
何かの羞恥プレイですかこれは。。
VIOしてる時、何度と無く竿に手が触れてましたけど、私のはピクリとも反応しませんでした。(笑)
あれ、普通の男性だったら絶対勃っちゃってるはず。
結局全身やってもらっちゃいましたが、それでも1時間コースで10分くらい時間余っちゃいました。
自分で剃ってきてたらもっと早く終わっちゃうってことです。
着替えてコーヒー出してもらえて、施術後のケアの話や営業を受けて終了。
全体で約1時間半。
次回からは説明がない分もっと早くなるかな。

初回だったので、髭は1/3くらいのパワー、あとの箇所も1/2くらいのパワーで照射してもらいました。
それでもケノンで打つよりぜんぜん強力みたい。
皮膚の中でじわーっと鈍痛みたいなのが残ってて、効いてる感じがします。
フラッシュ脱毛なのでレーザーほど即効性は期待できませんし、特に髭の場合は回数券の回数では脱毛完了出来ないってことでしたが、少しでも髭が薄くなればトリアしても痛みが少なくなるだろうし。
まずは回数券分しっかり通ってみたいと思います。

青髭、薄くなりますように!!
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2014-05-21 (Wed)
2014052101.jpg
旦那様がピンクのパジャマ買ってくれました!\(^o^)/

ずっとこんなの着て寝たいと夢見てました。


長年、普段着のトレパンTシャツでそのまま寝てました。
寝る前に入眠儀式としてパジャマに着替える生活って憧れてたんですよね。

毎晩シアワセです!(*^_^*)
* Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 和美 西美 ( わび さび )
脱がす楽しみが増えた。素晴らしいです 。

↑↑↑\(^^@)/\(@^^)/↑↑↑ * by まもる
きくよちゃんのパジャマ姿を眺めるのは私だけで、脱がせられるのも世界中で私だけですからぁ~✌('ω')✌

ざんね~ん(*⌒▽⌒*)

おー * by やや
よかったにゃ♪これでますます
テンションあがっちゃうにゃー^^

Re: タイトルなし * by 長月きくよ
>和美 西美 ( わび さび ) さん
旦那様以外にこのパジャマを脱がすことは出来ませんよ~!(*^^)

Re: ↑↑↑\(^^@)/\(@^^)/↑↑↑ * by 長月きくよ
>まもるさん
ありがとん♪

Re: おー * by 長月きくよ
>ややさん
毎晩このパジャマで抱きしめられながら眠ってます。
すごいシアワセ!!!(*^^)v

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
2週間毎の女性ホルモン注射も15回目になりました。
7ヶ月半。いつの間にか半年以上経っちゃってました。

変化について自分なりにメモ。

まず物理的変化。(身体)

胸は徐々に微増と言ったところで3,4ヶ月あたりからは劇的には変化してませんが、とりあえず徐々に大きくなってきてます。
トップとアンダーの差はあまり変化はないのですが、ふくよかになってきた感じ。「>」から「⊃」になってきたって書くと分かるかな。
膨らんできたのはうれしいですが、あまり大きくなると旦那様と一緒にスーパー銭湯行けなくなっちゃうのが辛い。今はしっかり隠してお風呂行ってます。
最近毎晩寝る前に旦那様にリンパマッサージしてもらっています。

皮下脂肪はあきらかに増えてきました。筋肉が落ちて脂肪になってる感じ。なので体型が変わってきました。ゴツゴツした筋肉質からぽっちゃり系に。
脂肪が増えて冷え性も増加してるかな。腰とかお尻とか触ると冷たくなってることが多いです。
問題は体重増加。。少しダイエットせねば、、汗
顔も以前に比べると丸くなってきました。特に顎下。前はシャープな感じだたのがふっくらしちゃった。

あとは肌質。
自分でも分かるくらいツルツルスベスベ。皮膚が薄くなってるのが分かります。もともと地黒なので透明感ある純白な肌ってのには程遠いですけど。
皮膚が薄くなってるのが影響して、超敏感になってます。全身性感帯状態。どこ触られても気持ちよくてゾクゾクする。すぐ鳥肌たっちゃいます。
ちょっとしたことですぐ皮がめくれて傷になっちゃったり、爪は薄くなったのか割れやすくなったし、髭剃り負けも酷いし、、弊害もいろいろ。
肌ケア必須です。

あ、タマちゃんはずいぶん小さくなりました。気が付くと体内に入っちゃってることも。朝立ちも完全になくなりました。


そしてメンタル面。
注射の影響だけとは言い切れませんが、すごく落ち着いています。
ホルモンバランスの影響から情緒不安定になる人が多いって聞きますけど、私には良い方法に作用してる感じです。
攻撃的になる人もいるようですけど、私は以前に比べてイライラしたりキレたりすることもなくなりました。
これは旦那様の存在も大きいかな。いたって穏やかに安定してます。
何より男性的な生理的欲求に左右されなくなったので、日々すごく気が楽です。
もともと注射始める1年以上前から射精はしてなかったんですけど、そういう欲求も皆無。
逆に股間のブツが邪魔に思えたり、なんで穴がないんだろうって思いが強くなりつつあります。
もとから泣き虫さんではありましたが、若干泣き虫が強くなった気はしてます。ちょっとしたことですぐ泣くようになっちゃったかな。


もちろん変わってほしいけど変わらないものもたくさん。
骨太な骨格はそのままで身長や肩幅が減ることはないですし、声も野太い男性声のまま、髪質もゴワゴワのままだし、髭もそのままだから脱毛がんばらなきゃだし。


男だった身体と脳に無理やり女性ホルモン浴びせてるので、絶対的に身体の負担になってることは理解してます。
タマちゃんが男性ホルモンの生成をストップしてる以上、一生注射は続けないとなりません。
相当な覚悟と共にたとえ寿命を20年削ってるとしても、お注射始めてよかったなと思います。
短くても残りの人生は自分に正直に生きたいし。
自分に嘘ついて長生きするより本当の自分で早死したいかな。(^_^;)
旦那様のお葬式上げてからいろいろ整理して後を追いかけたいです。旦那様より数日だけ長生きする!
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

早死にはダメです(笑) * by まもる
今まで心に無理を掛けて生きてきたのだから、もう『あれをしなきゃ、これを頑張らなきゃ』なんて心に負担を掛けて欲しくない。『脱毛したら少しずつ女の子に近づける、ダイエットしたらキレイになれる』と考えましょう(*⌒▽⌒*)


自分に正直に、そして私より絶対二日間長生きして下さいね。


Re: 早死にはダメです(笑) * by 長月きくよ
>まもるさん
生きます!!!

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。