05≪ 2013/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
2013062301.jpg
この前の金曜日、本当は1日空けられるはずだったから、またいつもお世話になってるマイフレさんとデートの約束でした。
ところが前日になって昼間に1件仕事が入ってしまって、デートキャンセルすればよかったんですけど、少しでも会いたかったし女の子したかったし、仕事もすぐに終われるだろうということで、仕事終わってからということにしてもらいました。

・・・案の定、仕事が予定どおりに行かず、予想してたより30分もずれて完了。
連絡を入れて待ち合わせのショッピングモールに急いで向かうことにしました。

最初はショッピングモールの駐車場で車の中で変身するつもりだったんですが、待ち合わせじゃなくて迎えに来て!!ってことになったので、急遽そのへんで変身してから行くことに。
そういや仕事の場所とデート場所のショッピングモールの直線上に自宅があるな~と。
自宅に寄って、誰も居ないのを確認してすぐさま変身開始。

と、ここで緊急事態発生!!!
なんと、ばーちゃんの車が駐車場に入ってくる音が・・・!
子どものお迎えを頼んであったのですが、本来ならもっと遅くに戻ってくるはずの時間なのに、雨だったからかもう帰ってきちゃった!
マズイ、マズすぎる・・・
車があるから自宅に居るのはバレてるし。
今からメイク落としてB面になるには時間がない。
とりあえず大急ぎで片付けてB面用品をカバンに詰め込んで、中途半端な女装状態で突破することにしました。

駐車場から玄関まで2ルートあります。
とりあえず窓からどちらのルートに向かったのかを確認して、逆のルートから自分の車へ。
とりあえず自分の車に荷物を放り込み、逃げるように車を発進・・・と思ったその時、横に停めてあるばーちゃん車の助手席に、、、、なんと、子どもが・・・。
ヤバイ、、、、完全に見られた。。。。。

とりあえずまずは逃げなきゃと自宅から緊急脱出。

ばーちゃんへの言い訳は「一瞬だけ仕事の道具を取りに戻った。」っていうので通じそうだけど、見つかっちゃった子どもにはなんて言い訳すればいいのか・・・。
幼稚園児。視力も記憶力もいい。
パパなのにオンナの人だった???
ヤバイ、これはヤバイ・・。

かなり動揺しながらも、もうどうしようもないのでとりあえず急いでお迎えに向かいました。
あ、メイクは途中でコンビニの駐車場で仕上げました。
すげー適当になってしまった・・汗

お迎えに行って、さてあまり時間がないけどどうするべということで、最初はショッピングモールでお茶してお買い物してと思ってたんですが、時間もそれほどないのでお茶だけすることに。
近くのお初のカフェへ突撃。

初めての場所ということでMtF2人でどう受け入れてもらえるかちょっと心配でしたが。
お相手様は姿も声も完全に女性に見られるからいいけど、わたしゃどう見ても立派なオカマさんだし。
モロに声バレするので注文はお願いして黙ってました。ww
お店によってはこういう人たちは入店拒否ってことにもなっちゃうんだそうです。
勉強になります。φ(..)メモメモ

もうなんか女の子を楽しむなんて状態じゃなくて、子どもになんて説明しようか・・とかコレをきっかけにカムしちゃうか・・なんていうシミュレーション的な話ばかりになってしまいました。。

1時間半ほどで時間になっちゃって、最後のお会計はとくに喋らなくていいから私がレジに行きました。
特に問題なくお会計完了。ホッ・・

マイフレさんを自宅前に送り届けて、とりあえずそのままA面でドライブして自宅近くのトイレのある公園の駐車場へ。
以前もここで変身した場所。
メイクオフして着替えて、頭を水道で洗って車のエアコンで乾かしてB面へ変身完了。

、、、さて、自宅へ戻らねば。。。。

何食わぬ顔をして帰宅。

ばーちゃんからはやはり、帰ってきた時は車があったけど、まず玄関の鍵を開けて車に子どもを連れに戻ったらもうあんたの車がなかったけど・・って。
そしたら子どもも「パパの車があった!!」ってしきりに言います。
でも、車があったというだけで、人についてのことは何も言いません。
もしかしてバレてない???

ということで、言い訳としては、「仕事中に必要な道具があって、信頼してる仕事仲間の人に自分の車で自宅に急いで取りに戻ってもらった」という感じにデッチ上げました。
男とも女とも説明してないし、これなら両人に同じ言い訳で通せる!
我ながらバッチグーな逃げ。wwww

というわけで、万が一の場合はその場でカミングアウトまで考えていましたが、穏便に終わってしまいました。

3回目のA面外出はこんなドタバタで終了。

今回の教訓:
やっぱり予定が狂った時は無理しちゃダメってことですね。。。
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
明日は1日お休みにして久しぶりに女の子でお出かけする!つもりだったんだけど、昼に1件仕事が入りそう、、(泣)
でも短時間で終われそうだから、仕事終わり次第、(仕事サボってw)、変身して夕方まで女の子で遊ぶのだ~!
どっかでお茶して、服買いに行きたい!!!

まぁ問題はこの蒸し暑さに耐えられるかどうか・・
私がというのもあるけど、メイクが。wwww
明日はあぶらとり紙必須だなこりゃ。w

そういえば雨装備何も持ってないなぁ。
傘やレインブーツも欲しいかも。

明日も予算決めて動かないと大変なことになりそう。www
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

うらやましい・・・ * by さな
きくよさん、こんばんわ(´▽`)ノ
すでにA面で人前に出れるほどになったきくよさん・・・うらやましい!!!・゚・(つД`)・゚・
私はまだその領域に達せ無いどころか・・・達するにはえらく苦悩な道を選ばないといけない現状が・・・(汗)
A面のきくよさんを背中からぎゅっと抱きしめてあげるのが私の限界かも・・・・゚・(つД`)・゚・

Re * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!!
A面で人前に出られるようになったというのは、外見的にレベルアップしたわけじゃなくて、内面的に吹っ切れたというか、度胸がついたというだけです。
オカマとして立派に度胸がついたって感じですかね?wwww
最近自分でもいろいろ変わってきてるのが分かります。
前はB面の時はしっかり♂、A面の時に♀を開放って感じだったんですけど、今は常に心が♀になってしまっていて、男装しているっていう意識になってしまっています。
だんだんとますます自分が分からなくなって来ちゃいました。
でも、気の楽な方向に、気持ちのいい方向に、自分の心が思う方向へ進もうと思っています。
さなさんももしお出かけしたいのならしちゃったほうがいいと思いますよ。
どうどうとしてれば大丈夫!
がんばりましょうよ!!
とりあえず早くA面で抱かれないな~wwww

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
2013061601.jpg 2013061602.jpg
iPhoneじや小さい!
タブやiPadではデカイすぎる!
7インチタブでも普段持ち歩くにはデカイ!

ということで5インチあたりの機種で探して、
GalaxyNoteII
にしました!
もともとiPhoneでも両手使いなのでペンが使える機種がいいなと。

しかし、前に使ってたAndroid機はまだver.2や3の世代だったので、今のver.4世代はサクサクですね。
iPhoneから乗り換えるとストレス溜まるよってよく言われますけど、かなり健闘してると思います。

持ってたSIMカードは標準サイズのだっのでバッサリ切っちゃいました!ww

というわけでGalaxyNoteIIから初投稿~
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
2013060101.jpg
写真はfbから頂いてきました!

先週の土曜日になりますが、タコ焼きパーティがありました。
正式名称は:
「くらぁけん・ばぁにんぐ!
~でもさぁ、ぶっちゃけタコってオクトパスってよりクラーケンじゃね?
なノリのセクマイもアライもみんなでワイワイ食べようw
たこ焼きパーティー第一回目~
です。wwww
主催は先日からお世話になっているまきまきさん。

私にとってはA面で人前に出るのは2回になります。

18時開始で17時頃から準備するってことだったので、私もホットプレート担いで出撃。
教えてもらった会場近くの無料駐車場に停めて、後部座席で変身。
時間計算してたつもりだったのに意外と到着に時間かかっちゃって、結局変身準備に30分もかけられませんでした。
メイクも今までで最短仕上げ。

駐車場から会場まで歩いて10分程度。
観光地のような場所で、意外と人が多くてビックリ。
たくさんの人とスレ違いましたが、1/3くらいの視線は「ん?オカマ??」って感じだったのかな~ww
気にしない、気にしない。

会場着いてからはもうドタバタであっという間に18時も回ってパーティ開始。
最初は長袖来てたんですが、もう暑くて開始前から半袖に着替えちゃいました。
腕が出てるとオトコ丸出しになっちゃいますけど、今日はそんなのどうでもいいパーティだし。
私も2回タコ焼き作らせて頂きました!

もういろんな人といろんな話して、正直ぐちゃぐちゃでした。www
参加人数総数は35名くらいだったのかな。
LGBT3割、アライ7割くらいな感じ。
会場近所の普通の奥様な感じな人も多くて、そんな人とガールズトーク?したり。
お互いにそういう人と話をするのは初めてで、いろいろ興味津々に聞いたり聞かれたり。
同種な人ならともかく一般の普通の純女さんと話す機会がこんな早くに来るとは思ってもみませんでした。

ちなみに自己紹介タイムあったけど、30分くらいかかってました。www
で、あっというまに終了時間はとっくに過ぎて1時間半も超過して閉店時間。
みんなで後片付けして終了。

いろんな意味ですごく新鮮でしたし、気持ちよかったし、心地よかったし、楽しかった。
私ってココに普通に存在してていいんだって。
別に特別なことじゃないし、特別扱いもされない。
不思議な感覚でした。

駐車場でみんなと別れてからはA面のまましばらくドライブして、うちの近所の公園でB面へ。
メイクオフは問題ないんだけど、やっぱりウィッグの下の自毛がぺたんこ。
寝癖直しでは太刀打ちできず、公園の水道で頭洗ってエアコンで乾かしてから帰りました。
車で使えるヘアドライヤーってないのかな・・

とにかく開放的で楽しい時間でした。

次回は餃子が乱れ飛ぶ(?)パーティが9月にあるようなので、またお邪魔させてもらいます!!
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 磨季
デコエコ経由でドライヤーが簡単かなぁ・・・?
バッテリー上がる危険も無いことは無いけど・・・短時間なら大丈夫と思う~

Re * by きくよ♂
>まきたん
お世話になりました~!
探してみたらオクに12V用ヘアドライヤがありましたが、熱量も風量も不満足って感じみたい。
うちのコンバータ、1000Wまではいけるから弱風で使えば大丈夫かな。
今度やってみます。
照明付きのメイクアップミラーが欲しいなぁ。
あとは水タンクが積めればもう完璧!www

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。