03≪ 2013/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2013-04-24 (Wed)
2013042301.jpg

薬、すごく効いてます。
飲み始めてから一度も発作が出ません。
予兆も感じません。
不安に押しつぶされるような毎日から開放されてすごく気が楽になりました。
薬に依存しちゃうのもどうかとは思いますが、とりあえず薬に頼ってでも前に進もうと思います。

身体はダルダルなんですけど、ちょっと精神的にも余裕が出てきたのもあって、思い切って何か行動してみようって。
その第一弾で前々からどうしてもお会いしたかったマイフレさんにアポとって昨日デートして来ました!
デートといっても喫茶店でお茶してきただけですけどね。
おいしいデザートとコーヒー。

実は、きくよという存在で人と会うことは初めてのことで、ちょっと緊張しちゃいました。
しかも仕事中だったのでモロおっさんB面だし。
私はB面の時はちゃんとTPOをわきまえて「男」することに決めているんです。
仕事や生活上の都合がありますから。
でも昨日は、B面で男装(仕事着)なのにA面の私が表に出てくる不思議な時間になっちゃいました。
お話してる時も「僕」と「私」がぐちゃぐちゃで。www

相談や愚痴やら真昼間からエッチなことまで他愛もないことダラダラおしゃべりして、あっという間に時間が来ちゃいましたが、すごくまったりと落ち着いた時間を過ごせました。
こんなゆったりした気持ちのいい時間を過ごせたのはホント久しぶりでした。
何より、今までネットの中でしか存在してなかった私が、現実リアルな世界で存在してていいんだっていう実感がすごく気持ちよかったです。
こんな私と会ってもらえてすごくうれしかったですし、一緒に居てもらえてうれしかった。
私って私でいいんだって思えて。
思い切って会いにいってホントよかったです。
これからは少しずつでもリアル活動増やしていこうと思います。

ちなみにお相手様はMtF-GIDな人なので、厳密にはデートじゃないですね。www
デートというよりお茶会というか女子会というか。

いつかちゃんと男の人とデートしてみたいな~w
スポンサーサイト
* Category : 自分探し
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 和美 西美(わび さび)
文章から楽しさがこぼれてるょ…

Re * by きくよ♂
>磨季さん
今度は思い切ってA面で行けるといいな~
またよろしくお願いします!!

Re * by きくよ♂
>和美 西美(わび さび)さん
こんにちは!
ホント、思い切って会ってもらってよかったです。
まだまだテンション低くて申し訳なかったですけど・・
もっといろんな人に会ってみたくなりました。

よかった^-^ * by さな
きくよさん、こんばんわ^-^
心の重荷が段々と消え去っているようですね^-^
よかったよかった(´▽`)
ただ、私と会う時はA面でいいですよ?
既に私はA面・B面という概念を捨て去ってますのでw

Re * by きくよ♂
>さなさん
ありがとうです。
薬のおかげでもありますが、少しずついろんなことが善進してます。
いろいろ片付いて早く薬も抜きたいです。
薬飲んでるとぜんぜん性欲沸かないんですよね。(笑)
最近私MtFなんじゃなくてMtXなんじゃないかと思い始めています。
♂に違和感があるのは間違いないんですけど、女性になりたいのかと言われると自信がなくて。
まだまだ自分のことよくわかっていません。。

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2013-04-18 (Thu)
月曜日に今までとは違う心療内科に行ってきました。
今までのところはカウンセラーとは相性がいいのですが、診察する先生が権威はあるけど歳のいった古い感じの考え方でいまいち合わなくて。
薬に頼らないとどうにもならない状態だったので、思い切って病院を変えてみました。
新しい先生はかなり若そうだけどしっかり親身にこっちの話を聞いてくれるので安心できる感じでした。
診察の結果は前と一緒。
鬱と不安障害の併発。
軽くないよって言われちゃいました。
安心したのか初回の診察の最後に先生の前で大泣きしちゃいました。ww

で、さっそく薬での治療開始です。
眠剤や導眠剤は身体に合わない体質なので避けてもらって、とりあえず3種から開始。
ところがそのうちの寝る前に飲んだ1種類がどうにも身体に合わない。
どうも身体がその成分を排出させようとするのか、超頻尿に。
出ないのにおしっこしたくてどうしようもなくなる。
トイレで数滴絞り出して、布団に戻るとまた5分もしないうちに出しなくなる、そんなのが4,5時間続くの。
結局寝られず。
それが収まると死んだように2,3時間寝れて気がつくと朝って感じ。
2日目も一緒でした。
昨日我慢できずに先生に相談。
昨日ははその合わない薬は摂らずに2種類のみにして、今日からの分をその1種類を別のものに変えてもらいました。

とりあえず薬の効き目は抜群です。
月曜日の夜に飲み始めてからまだ1度も発作が起きていません。
前兆は感じるのですが薄いというか軽いというか。
深みにハマらない感じです。
考えちゃって寝られないというのは変わりませんけど、とりあえず日中に不安に襲われて萎縮しちゃうようなことはなくなりました。
ちゃんと息が吸えてる呼吸できてる実感があります。
副作用もありますけどね。
身体はダルダルだし。
でも心がしっかりしてれば身体が辛いのはなんとかなります。
向精神剤摂ってるとお酒飲めないのが寂しいかな。
最近アル中かってくらい飲んでたから。
あの泥酔してワケ分かんなくなる状態が気持ちよかったのに。ww

しかし精神的におかしくなると身体もここまでおかしくなっちゃうんですね。
自分の身体じゃないみたいでした。
前に鬱やった時はここまで酷くなかったのに。
このまま放っておいたらそろそろ幻聴や幻覚ってレベルですよって言われました。ww

先生からは薬でもカウンセリングでもどんな方法でもいいから不安感を取り除いて、まずは身体を元に戻すこと、その上で正常な思考能力が戻ればいろいろうまく進むようになるって言われて、とりあえずしばらく薬でがんばってみようと思います。
とりあえず薬飲むことを忘れないようにしなきゃです。
* Category : 自分探し
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by -
こんにちわ、通りすがりのメンヘラ女装子ですw
私は鬱とパニックが酷くてしばらく通院してましたが
いくら経っても改善せず、むしろ酷くなる一方でした
どうしようもなくなり
家族に連れられ大学病院へ行き、
そこで始めてわかったのが
私の鬱が改善しなかった原因が
町医者の処方してた抗うつ剤だったという事です
町医者は商売で薬価の高い薬を処方したりします
きくよさんは大丈夫だとは思いますが、万が一があるといけないので
いちおう書き込みさせて頂きました。
いま私は、ほぼレキソタンだけでも
コントロール出来るように回復しました♪
ではお大事になさってくださいませ

管理人のみ閲覧できます * by -

Re * by きくよ♂
>通りすがりのメンヘラ女装子さんww
コメントありがとうございます。
医者も商売ですからね。
私もそのあたりは気をつけています。
今の先生は頼れる感じですし、お金ないことも最初に伝えてあるのでぼったくられることはないかな。ww
自立支援で治療費の負担を減らせる制度もあるって教えてもらえました。
とりあえず副作用もそれほどでもないので今の調子でがんばってみようと思います。
ありがとうございました。

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2013-04-09 (Tue)
「人生に疲れた」ってこういう事を言うのかってすごく感じます。(笑)
4月に入ってからますます情緒不安定が増してきて、ぶっ壊れそうです。
自殺ごっこなんてこともやってみたり。
首攣ってみたり、包丁でお腹刺してみたり、ビルの屋上に行ってみたり。
もちろんゴッコなので本当にやる気はなくてそんな勇気もありませんけど、なんか間違ってこのまま死んじゃえたら楽になれるかな~なんて思ってやってました。
死ぬことに対する恐怖って今はぜんぜん感じないんですよね。
いざとなれば簡単に消えられる気がします。
夜になるともう日課のように、考えこんじゃって塞ぎこんじゃって→発作→過呼吸→体力の限界→でも寝られない→深酒→なんとか1,2時間くらいは寝れるって感じの毎日。
寝れないし身体がキツイから昼間は何もする気が起きないし。
典型的なダメダメ人間。

今となっては身近に相談できる人もいないし頼って支えてくれる人もいない孤立した状況で一人で塞ぎこんじゃってます。
自業自得なんですけどね。
もっとちゃんとしっかりと人間関係築いておくんだったな。。
時が解決するって部分もありますけど、手を打たないとどんどん状況が悪くなっていくところもあるので本当は早く動かないといけないんですが、もうなんか何もする気が起きないんですよね。
もうどうにでもなれって感じになっちゃってます。
本を正せば自分がそういう状況を作り上げてきてしまったのが原因なので仕方ないんですけど。

消えたもの奪われたものの存在があまりに大きくて、ホントぽっかりと心の穴ができちゃってるのが自分でも分かります。
埋めようのない穴。
八方塞がりでどうしていいのかまったく分かりません。
いろいろスッパリ諦めて自分の考え方を変えるしかないんでしょうけど、そのパワーも今はないし。
早く楽になりたい・・。
消えちゃえば楽になれるんだけどなぁ。

ネガティブ全開でごめんなさい。
とりあえず書き記しておこうと思って。
* Category : 自分探し
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

あまり深くは * by 結衣
きくよさん、こんばんは。
結衣なんかが偉そうに言える事ではないのですが、あまり深く考えない方が良いかと思います(>_<)
結衣の人生観の一つに『人生とは死ぬまでの暇潰し』というのがありまして(笑) 、死なない人間はいないので、人生楽しんだ方が良いかと思います(^ω^)
結衣が女装するのも、男だけなんてもったいない、どうせなら女性の気持ちも、、、なんてのも理由の一つだったりします
つまらない文でごめんなさい(>_<)
早く元気になって下さいませ

* by れーさー
少し退廃的だけど、なにか快楽を感じるものが見つかればいいのですが… そうすれば少なくとも死は考えなくなると思います きくよさん自身の問題ですので私がどうこう言えるものでもないのですが、早く元気になってください

むぅ・・・ * by さな
さぁ! このさなちゃんに泣き付くが良い!

Re * by きくよ♂
>結衣さん
ありがとうございます。
コメントもらえるだけですごく励みになります。
先週から薬飲み始めてずいぶん良くなりました。
これだけ薬が効くってことはそれだけ深く落ちちゃってたみたいですね。
もう今は衝動的な行動したり発作も起きてないのでたぶん大丈夫。
まだまだ正常な状態には程遠いですけど、がんばって生きていきます!!

Re * by きくよ♂
>れーさーさん
ありがとうございます。
薬に依存しちゃうのもどうかとは思いますが、なんとか薬で上向きに考えられるようになってきました。
まだまだ元気とは言いがたいですけど、それでも前みたいにドーンと落ち込むことはなくなりました。
こんな時、頼らせてもらえる彼氏さんでもいるといいんですけどね。。ww
少しずつ前に進めてる実感はあるので、がんばります!

Re * by きくよ♂
>さなさん
今一番欲しいのは何も言わずにぎゅ~ってしてくれる人かも・・

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2013-04-01 (Mon)
2013040101.jpg
もう世の中すべてが嘘であって欲しいと思う今日このごろ。
夢なら早く醒めてほしい。
すべてが夢だった!ってホッと胸をなでおろせたらどんなにいいか。
まぁ、現実なのはよく自覚してますけどね。

さすがにエイプリルフールなんてものを楽しむ心の余裕もなくて、ただ無難に時間がすぎるのを待ってるだけの1日。
つまらない人生送ってるなーとは思いますけど、どうにもなりません。

それでも、このままじゃダメだと思って、昨日は思い切って近所の桜の公園で散歩して来ました。
あまり乗り気じゃなかったんですけど。
もちろんB面ですけどね。A面で行けたら最高ですけどそれは無理。
最初は視線も定まらないような感じでぼーっとトボトボ歩いてるだけだったんですけど、フラフラしてきちゃって歩けなくなっちゃって、桜の木の根本で木に寄りかかって休憩。
幹に肩を借りて休んでるうちに、なんか無性に虚しくというか悲しくと言うか変な感情がこみ上げてきて、桜の木に抱きついて泣いちゃいました。
おっさんが桜の木の根本で泣き崩れてる光景は、そりゃもう異様だったとは思いますが・・w
少し泣いたらスッキリして、なんか桜の木に抱きしめられてるような気分になってきました。
満開の桜の木に励まされてるうちに、前向かなきゃ、上を向かなきゃって少しずつ思えるようになってきて。
やっぱり桜は日本人の心ですよね。
まさか桜の木に助けられるとは。

今日から新年度のスタート。
私の再スタートはまだまだ当分先になりそうですけど、とりあえずスタートライン探さなきゃって思います。
探すというか作るというか。
このままじゃ何も好転しないし、何とかしなきゃ。

というわけで、とりあえず変身しときました。(笑)
* Category : 自分探し
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

sakurasakura * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ
桜の木って不思議ですね・・・私も満開の桜の木を見ると無条件で泣けてきますもの(^-^;
女性になりたいとか、そんな感情は抜きにしても桜の木はある意味日本の民に問いかける何かがあるようですね。

Re * by きくよ♂
>さなさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
満開の桜の木のパワーってホントすごいです。
何か感じるものがあります。
♀に目覚めてから「男らしくしなきゃ」っていうのが薄らいできてますが、
桜の木の下ではますます「自分らしくしなきゃ」っていう思いがこみ上げてきました。
♂でも♀でもない、純粋な私という存在で生きていこうと思えました。
また来年の満開の桜に良い報告が出来るように頑張りたいと思います。
> きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ
>
> 桜の木って不思議ですね・・・私も満開の桜の木を見ると無条件で泣けてきますもの(^-^;
>
> 女性になりたいとか、そんな感情は抜きにしても桜の木はある意味日本の民に問いかける何かがあるようですね。

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。