07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-08-31 (Fri)
朝いちの仕事が終わって次の仕事がお昼すぎだったので一度自宅に戻ったら家族全員不在。
確認すると全員昼過ぎまで戻ってこないということで、珍しく貴重な一人きりの時間ができました。

とりあえずまずは素っ裸になってムダ毛処理開始ww
脚の毛の処理は隠れてコソコソでもやれますけど、アソコや脇とかはすごい格好しないと無理ですし。
1時間くらいかけてプチプチ抜いてました。
脱毛器買いたいなぁ・・
ケノン欲しい。

その後、お着替えしてメイクして。
マスカラ空になっちゃったのでツケマしました。
ウィッグして髪型整えて完成。

2012083101.jpg

お昼まで少し時間があったのでコーヒー淹れてソファでゴロゴロしながら録画したテレビ見て。
お昼は簡単に作ってそのままの格好で食べました。
女の子して食事するの2回目。

20120831001ss.jpg

あっという間に幸せな時間は過ぎて、現実に引き戻される時間。
ずっとこのままで居たい・・
このまま仕事行っちゃおうかなとか無茶なことを思いながら、渋々メイクオフ。

3時間くらいでしたが幸せな時間でした。
でもやっぱり夢は24時間以上女の子で居ることかな。
朝目覚めてから次の朝目覚めるまで、1日通して。
一人暮らしじゃないから難しいんですよね。
いつかそんなチャンスが来ますように!
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ろしゅあな
まーーーーったく同じ気持ちです!同じすぎてビックリw家の者が帰ってくる時間になると一人の時間がもっと欲しいって思います。メイクや撮影してると数時間はあっという間ですよね(>.<)

Re * by きくよ♂
>ろしゅあなさん
一人暮らしが羨ましいと思いつつも、家族同居だから暴走せずに済んでいるってのも事実。
学生時代は一人暮らしだったんですけど、私がもしその頃目覚めていたらたぶん取り返しの付かないレベルまで突進してたと思います。
とりあえずコソコソとでも女装ができる環境に感謝しなきゃです。
まったく身動き取れずに苦しんでる人もたくさんいますからね。

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-08-18 (Sat)
ぜんぜん更新してないのに毎日カウンタが増えていく・・・
いつも来てくれてありがとうございます。
なかなか更新できなくてごめんなさい。

とりあえずまた近況報告です。

ご心配をおかけしてますが、身体の傷はほぼ癒えました。
打撲などの鈍痛も消えて普段どおりに生活できています。
精神的なショックもだいぶ落ち着いて、少しずつ前向きに考えられるようになってきました。
一番の問題は顔の傷なんですが・・
とりあえず傷口は完治してるのですが、やはり思いっきり痕が残ってしまっています。
形成外科へかかるにも3ヶ月ほど経過してからということで、まだまだ先になります。
鏡を見るたびに凹んでます。

でも、B面(男装)時にも傷を隠す必要があるので、逆に傷を隠すためということでメイク道具を堂々と買いに行ったり持ち歩けます。
顔の傷のお陰でメイク用品と親密になれる理由付けができました。(笑)
この状態ならメイク道具=女装道具と結び付けられることもなさそうですし。
こんな感じで前向きに考えていこうと思っています。


今日は久しぶりに同居家族全員が夕方外出するということで、久しぶりに一人になれる時間ができました。
正直に言えばちょっと気分は乗ってなかったんですが、重い腰を上げて久しぶりに変身にかかりました。

そうそう、女装道具は全部自分の車の中に隠してあるんですが、炎天下の車内に放置してあったせいでメイク用品に多大なダメージが。。。
リキッド系のファンデやマスカラなどはなんか変質してる感じだし。
特に口紅は高温に晒されて無残な状態に・・
いろいろ買いなおさないとです。(泣)

前にミスで切り落としてしまった右目のマツ毛も左と比べて2/3くらいまで生えてきました。
なんとかマスカラが乗るくらいには伸びました!(^_^)v

久しぶりのメイクだったので手際の悪いこと悪いこと。
順番も忘れちゃってました。

かなりがんばってやってみたんですが、やっぱり傷は隠しきれませんでした。
普通のコンシーラー程度ではダメみたいです。
舞台やショーメイクで使うような油性のメイク用品が必要かも。
売ってるお店探さなきゃ・・
どうせB面でも使うんだから堂々と買いに行くぞ!ww

とりあえずカメラで写真撮ってみたんですけど、やっぱり気分的に正面の写真は撮れませんでした。
後ろ姿だけでごめんなささい。
2012081701s.jpg

1時間くらいだけでしたが、すごく幸せな時間でした。
やっぱり私はこれじゃないとダメみたいです。
いろいろと再認識させられた時間でした。

こんな状況でも私という存在は消えることなくずっと居座り続けてました。
事が起きた直後は消えるのかなって思ってたんですよね。
どうも一度覚醒してしまうと消すことは難しいようです。

エロい変態な私が出てくるのはまだ先になりそうですけど、それでも少しずつ元の私に戻れるようにがんばらなきゃです。

というわけで、またいつ更新できるか分かりませんが前向きにがんばりますので、今後共よろしくお願いしますです。
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

始めまして( ̄^ ̄)ゞ * by mr.ぶん
本日、始めて拝見させて頂きました。
更新をたのしみに待たせて頂きます。

Re * by きくよ♂
>mr.ぶんさん
コメントありがとうございます!
いろいろあってちょっと情緒不安定・・
たまに衝動的にBLOGも全部消去しちゃいたくなることがあるんですけど、こうやってコメントもらえるとこのまま残しといてもいいかなって思えます。
次いつ更新できるか分かりませんが、また遊びに来てくださいね。

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-08-03 (Fri)
ぜんぜん更新できなくてごめんなさい。

神の意志に背いて、こんな罰当たりなことばかりしていたので天誅が下ったのでしょうか。
身バレしちゃいますので詳しくは書けませんが事故に遭ってしまいました。

数日入院することになってしまい、ようやく戻って来ました。
携帯もPCも使わせてもらえず暇暇ぷーしてました。

自分で思ってたよりは酷かったのですが、とりあえず骨折がなかったので重症という扱いにはならずに済みました。
まだ身体のあちこちに鈍痛が残っていますがなんとか動ける状態です。

事故や身体のことはともかく、すごくショックなことがありました。
何が辛いかというと、、、実は顔にもケガを負ってしまい、縫合処置されてしまいました。
顔の目立つ部分だしキレイに直して欲しい!縫わずに治して欲しいと懇願したのですが。。。
後になってから知ったのですが傷口が裂けたように長くて骨が見えてるような深い傷だったようで、縫合する以外どうしようもなかったみたいです。
皮膚欠損もあって、傷口が治癒してもどの程度キレイに治るかは分からないって。
とりあえず傷口が塞がってから、そのあと形成外科との相談ってことになるようです。
処置後に一度手鏡で確認させられたんですが、自分の顔だとは信じたくない思いが先行して他人ごとのように鏡の中を見ていました。
ほとんどの傷が縫合処置されたので、シャワーも普通に入れますし、傷口が空気に触れて痛むこともありません。
普通の傷よりも肉体的には苦痛が少ないのが幸い。

しかしさすがにあれ以来、自分の姿を鏡は見てません。
怖くて見れないし、見たくない・・。
毎日ケアしなきゃいけないので傷口を鏡で見ることはありますが、鏡に写ってるのが自分だとは認識してないです。(笑)


せっかくメイク練習がんばってきたのにな・・(泣)


というわけで、身体も傷だらけだし顔もキズモノになっちゃったし、女装子としての商品価値?は著しく低下してしまいました。

アナルプラグや貞操具もしばらくはお休みです。

そういえば病院で先生や看護婦さんたちに全裸晒しちゃいました。
もちろんツルツルなパイパンも脚も脇も。(恥)
特にそこには何もツッコミはなかったのですが、たぶん裏では病棟中で有名だったに違いないです。
一番の救いは休日だったのでアナルプラグも貞操具も装着してなかったことですね。
フル装備だったらと思うとゾッとします。(笑)


もう女装子として復帰することもないかもしれません。
女装子でない「きくよ」には何の価値もないですし。
きくよを封印してまた昔の変態おっさん「きくを」に戻れるかな・・。
でも目覚めちゃった♀な自分は消えてくれないんですけどね。
こんな状況でも女の子にはなりたいと思うんですよね。

でもとりあえず身体や傷がある程度治るまでは変態行為もできませんし、何よりそんな精神状態じゃないですし。
ブログのネタのなるようなこともしばらくはできそうにありませんので、更新頻度はかなり低くなると思います。
楽しみにしてくれてる人がいたとしたら、ごめんなさいね。

とりあえず近況報告でした。
* Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by アル
お見舞い申し上げます。
天誅などとおっしゃらず、
先ずは、お身体のケアに専念してください。
応援しています!

No title * by 亜菜瑠
お見舞い申し上げます。
復帰する事が無いなどと言わずに復帰に向けて頑張りましょう。
私のような男顔でも殿方様のお相手は務まるんですから、傷の一つや二つ大丈夫ですよ。
って、慰めになってないかな? (;^_^A アセアセ・・・

No title * by やや
忙しくてなかなか来れなくなってました
それで久々に来たら、
そんなことになってたのですか、、
お見舞い申し上げます。
しばらく精神的にきついでしょうから、
無理しないで、ゆっくり復興させて行ってください。
焦らないで^^

Re * by きくよ♂
>アルさん
ずいぶん遅レスになってしまいました。ごめんなさい。
ありがとうございます!
ようやく少し精神的にも余裕が出てきました。
傷の方も良くなりましたし、とりあえず普通に生活できてます。
鏡を見るたびに心が凹みますけど、前向きにいきます!!
少しずつ前の自分に戻っていこうと思います!!

Re * by きくよ♂
>亜菜瑠さん
ありがとうございます。
仕事がキツかったのもあったのですが、しばらくぶりになってしまいました。
やっと少し精神的に楽になってきました。
いろいろありましたが、それでもやっぱり私という人格は居座り続けてます。
顔の傷ももう割り切って付き合っていこうと前向きに考えられるようになってきました。
少しずつですけど元の私に戻っていこうと思ってます!

Re * by きくよ♂
>ややさん
ありがとうです!!!
大変な事になってました。(笑)
でももう大丈夫です。
傷もかなり癒えてきて精神的にも前向きになれてきました。
体の傷はともかく顔の傷はショックでしたけど、もう起きちゃったことは仕方ないですからね。
B面でも傷を隠す必要があるので、堂々とメイク用品買いに行ったり持ち歩く理由ができましたし。
まだちょっとHな精神状態までは回復できてませんけど、暑さも和らいだ頃にまたムラムラしてくるのではと思ってます。(笑)
ちょっとずつですけど、がんばって前向きにいきますね~!!

大変だったようですね * by 裕美
まだ、全快してないみたいね
時々は様子アップしてね

Re * by きくよ♂
>裕美 さん
コメントありがとうございます。
怪我の方はもうしっかり治ってるんですけど、精神的な部分でまだダメみたいです。
といっても波があって、いい時と悪い時を繰り返してる感じです。
でも確実に安定した方向に向かってる感じはあるので、もう少しでしょうか。
最近は無理してでも上向きに行こう!って思ってがんばってます!

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。