04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
2012052901.jpg

頭の形が悪いというか、いかにもウィッグですって感じの頭が気になってたので初めて帽子を買ってみました。
しまむらで¥780。
売り場でスーツ姿でとっかえひっかえ試しに被るわけにもいかないので、狙った獲物を捕獲して男性用の帽子のコーナーに移動してこっそり被って大きさを確認して買って来ました。
本当はちゃんと鏡見ながらいろいろ他のも被ってみたかったんだけどな・・

生まれて初めて自分で自分のために買った帽子が婦人用。ww

いつものカッコして帽子被ってみました。部屋の中ですけど。
とりあえず頭のイビツさは隠せますね。

普段は♂でも帽子被らない人なので頭の上に何か乗っかってるってのはすごく違和感あります。

2012052902.jpg

ちょっと深めに被れば顔が影になるし、こんな感じなら公園お散歩しても大丈夫かなぁ。
木曜日には通販で買った靴も到着します。
あとはカバンと日傘とサングラスくらいあればいいのかな。
あ、アクセサリ類何も持ってないんだった・・

帽子いいですね!
ウィッグをあれこれ触るより帽子被ってごまかしちゃった方が早いです。
安いし。w
帽子いろいろ欲しくなってきちゃいました。


最近、変態エントリが無くてすみません。
ちゃんとスカートの中はいつものとおりアナルプラグと貞操具着けておりますので・・。
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

お似合いです * by アル
きくよさんの雰囲気に、よく似合った帽子ではないですか。
値段には見えませんねぇ。

Re * by きくよ♂
>アルさん
ありがとうございます!
帽子そのものを被ったことがほとんどないので、どんなのを選べばいいのかぜんぜん分かりませんでした。
日焼け防止と顔隠しを目的に、つばの大きい帽子にしました。
もともとお金ないのでどうしようもありませんが、おしゃれって金額じゃないなとは思います。
まぁ、もしお金があるなら自身の美容に使いたいです・・
永久脱毛したいです!
特に髭を・・泣

いいなぁ(ノД`) * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ
帽子でますます女の子に磨きが掛かってますねぇ(´▽`)
うらやましすぎる・・・(ノД`)
私もドライばかりじゃなくて女装もしたいんだけどなぁ(ノД`)

No title * by やや
帽子、可愛いですにゃ^^
「いかにもウィッグ」を回避する作戦としては
「耳見せ」があります。
ウィッグの毛を分けて、自分の耳を見せるようにすれば
結構いけますよ。
試してみてにゃ^^
帽子もいい感じ♪

Re * by きくよ♂
>さなさん
ありがとう!!
私は逆に最近女装ばかりしいて変態なこと何もやれてないので・・汗
そろそろお尻の拡張も再開しないとまた元に戻っちゃう・・泣
なんとしても今年中にボウリングのピンを咥えてやる!www

Re * by きくよ♂
>ややさん
「耳見せ」ですか!!
今度やってみます!
あ、でも耳を出すとモミアゲはどうしたらいいんだろう・・
うまく隠せるかなぁ。
帽子っていいですね。
かわいいやつ他にも欲しくなっちゃいました!

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
20120525001ss.jpg
こんなカッコで過ごす朝は幸せ。


たぶん今すごく不安定なんだと思います。

ここ最近、寝てる時によく悪夢で目が覚めます。
悪夢って言っても俗にいう怖い悪夢と違って、過去の日常のフラッシュバックなんですけど。
トラウマでもなんでもないことが夢に出てきます。

その夢ってのが、私が子どもの頃に母親がよく口にしてた言葉。
「男の子なんだから、泣くな」
「男の子なんだから、もっとがんばれ」
「男の子なんだから、こうしなさい」
「男の子なんだから、あーしなさい」
「男の子なんだから、・・・・」
夢の中の私が何か行動する度に、いろんな人からこれを言われるの。
登場人物はその当時の若かった母親だけでなく、今のリアルな人たちも出てきます。

この夢をきっかけに、子供の頃の記憶や心情がいろいろ蘇って来ました。
たとえば、小学校行く前の頃、おままごとが大好きだった。
公園で男の子と走り回って遊ぶより女の子と一緒におままごとしてるほうが楽しかった。
でも「男の子なんだから」と、自由にさせてもらえなかった。
好きな服の色は黄色や赤やピンクだった。
でも「男の子なんだから」と青や緑みたいな服を着せられてた。
シルバニアファミリーのおもちゃが欲しかったのに超合金のロボットしか買ってもらえなかった。
小学校低学年の頃、祖母に教えてもらってお裁縫や編み物に目覚めた。
担任の先生が誕生日の時、裁縫して作った何かをプレゼントした。
先生からのお礼でそれが発覚して「男の子なんだから」と止めさせられた。

今思い返すと、こんな経験が山のようにあったことに気が付きました。

おちんちん付いてるんだから男の子。
私にとって親は絶対だったので、「男の子なんだから」こうしなさいという指示に従って生きてきました。
きっと昔から子供の頃から何か違和感はあったんですよね。
でも親がそれは間違ってるって言うんだから直さなきゃって。
親に従順だったのが功を奏して、順調に男の子として育って、男性ホルモンを浴びて立派に男になりました。
「男なんだから」彼女を作るのが当たり前。
「男なんだから」彼女とキスしてエッチするのが当たり前。
「男なんだから」彼女と結婚して子どもを作るのが当たり前。
「男なんだから」他の女と浮気するのが当たり前。www

やっと気がついたわけですよ。
私って「男なんだから」っていう社会通念に従って立派に男をしてきてたんだって。
自分が感じてた変な違和感を払拭するために、男とはこうあるべき!って、ひたすら男をがんばってた気がする。

大学時代、身近にゲイを公言してる人がいました。
その当時の私はゲイやレズを普通じゃないというレッテルで毛嫌いしていました。
その人にも、10m以内に近寄るな!と言って遠ざけていました。
なぜかその人にすごく気に入られてたんですよね、男として。ww
つい最近までは、オネエ系芸能人やはるな愛さんとかも嫌ってました。
正確に言うと、嫌いなふりをして普通の男としての自分を自衛していた、といった感じなんでしょうか。

すべての行動が「男とはこうあるべき!」という考えがベースにあって、無意識に自分の中に潜んでいた何かを封じ込めていた感じです。

今までの人生で、何かしっくりこないという違和感の全てはこの「男とはこうあるべき!」だったみたい。
ようするに本来の自分じゃない、「男」としての自分をずっと演じてきたって感じ?

今は男として生きなきゃならないから、その反動で対極の女の自分を出してバランスをとってる感じもしますが、自分の中に居る本来の自分が果たして男なのか女なのかはよく分かりません。
でも社会的に言う「男」とは間違いなく違うんですよね。
だからといって女なのかと言われても、、、分かりません。

長年感じていた変な違和感の原因が、ここ最近の悪夢のお陰ではっきり自覚することができました。

家庭内や仕事してる時は「男とはこうあるべき!」に従って動く。
一人で素になれる時は「男とはこうあるべき!」を捨てて本来の自分を出す。
苦しいけどこの今はこの2人の自分をうまく同居させて使い分けて生きていくしかないかな。

死ぬまで違和感を感じながら内面の自分に気づかずにただの変態オヤジとして生きていくほうが楽だったのかもしれませんが、もう今となっては遅いし。気付いちゃったし。ww

でも、この悪夢って、もしかして心が2極化して♀部分が肥大化しつつある今の状況を自重しろっていう信号なのかな。
* Category : 自分探し
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

心境察します。 * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ
今まで封じていた思念が思いっきりぶつかり合ってますね・・・その心境、察します。
私も両親が厳しく、姉もいるので「男なんだから・・・」と言い聞かせられて育ちました。
しかも私が生まれた時は「会社社長の御曹司」だったので、余計にプレッシャーを背負って生きてきました。
・・・「心の中で女部分が占める割合」とは考えずに、「ああ、この子も自分なんだな・・・」と理解したほうが良いですよ?
目覚めさせてしまった以上、否定は出来ても排除は至難の業ですから。

Re * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
こうやってこんな私を誰かに知ってもらえてるってだけですごく安心できます。
この日記書いてから改めて思うのですが、世の中の男性ってもしかして「男性を演じている」という人が結構いるんじゃないかと思います。
私はたまたま演じてる時にその違和感が人より大きく感じられただけで。
社会一般的な男性像?が崩壊したとしたら、女性に近い振る舞いをする男性がたくさんいるんじゃないかって思っちゃいます。
自分の中にいた新しい自分を早くしっかり受け止めてあげたいです。
もう排除は無理ですね。
女装して♀してるときの心の穏やかさを味わってしまいましたので。
でも今後心配なのは心の♀化が進むと、男装時にも心が♀になってしまい、男である私が辛くなる時期が来ちゃうのかなと。
できればちゃんとバランスよく同居してくれればいいのですが・・
どうなっていっちゃうのかちょっと怖いです。

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)


昨日は朝からシャツの下にこっそりキャミ着て過ごし ていたんですが、家に誰もいなくなったのでさ っそく脱いでパシャリ。
剃ったばかりなので今ならスベスベつるつる です。w

普段仕事で腕を出しちゃうので日焼け止め塗っ ててもダメですね・・
もうすでにしっかり焼けちゃってます。(泣)
こうなったら全体的に焼いちゃったほうがいい のかなぁ。
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by やや
全体的に焼けばいいのかもしれないけど
あんまり気にしないほうが良いと思います にゃ^^
私としてはつるつるな身体がうらやましす にゃ^^

Re * by きくよ♂
>ややさん
写真だとつるつるに見えちゃいますけど、脱毛じゃなくて剃ってるだけなので結構剃り跡が目立ってますよ。
剃って1時間くらいですね、つるつるすべすべで居られるのは。w
日焼けはまだまだこれからですもんね。
どうせならビキニ焼けとかTバック焼けとかなら様になるのかなって。
そんな格好で焼く勇気はないですけど。ww

No title * by さな
きくよさん、こんばんわ(´▽`)ノ
つるつるお肌いいなぁ・゚・(つД`)・゚・
肌やけですが、私は気にしてないですよ(´▽`)
まさに夏になるのに真っ白だとかえって不気味ですよー(^-^;

Re * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!
脱毛じゃないので、このつるつるすべすべは半日ももちません。泣
永久脱毛しちゃいたいなぁ・・
写真だとキレイに見えますけど、結構傷やアザだらけですよ。
太陽を浴びずに仕事せずに家に篭っているわけにもいかないのである程度は諦めるしかないですね。
どうせなら健康的な焼け方がしたいかな。
日焼けの似合うコーディネート研究しようww

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
この前の買って失敗だと思った蛍光グリーンなブラウスに再挑戦。
上着を着て隠しちゃえばいいんですね。www

2012051701.jpg

こんな感じならなんとか使えるかな。
ただでさえ手持ちの服が少ないのでなんとか活用しないと。

2012051702.jpg

いつも鏡で前ばかり見てるので自分の後ろ姿ってなかなか見るチャンスがないんですよね。
もしお外に行くことになると、後ろにいる人にはこの後ろ姿を見られるわけですね・・
姿勢よく歩けるかしら・・


2012051703.jpg

モザイク薄め。
顔見たい人は目を細めてくださいwww
* Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

オシャレ! * by アル
ごく普通の女の子の装い、なかなか、真似の出来るものではありませんが、上手に着こなしていらっしゃいます。
裾の短いジャケットを羽織る、きくよさんのコーディネイト、
メンズの時も、相当なオシャレ上手とお見受けいたしました。
・・でしょ?

No title * by やや
いまどきの衣装は多種多様だから、大丈夫だと思うにゃ^^
それで、ちゃんと決まってるにゃ^^

Re * by きくよ♂
>アルさん
ありがとうございます!!
ホントにこれでごく普通に女の子できてますでしょうか?
持ってる服が少ないので組み合わせて普通に使える感じを探っています。
ジャケットなんてこの1枚しかありませんし。
これからいろいろ揃えていこうと思います。
ちなみに予想は大外れですww
♂の時はおぞましいほどの無精で、オシャレのオの字もありません・・
もう♂のオシャレはどうでもいいですが、♀のオシャレをお勉強したいです。

Re * by きくよ♂
>ややさん
コメントありがとう~!!
うちのあたりは田舎なのであまり奇抜な格好では出歩けないんですよね。
ただでさえ隠れていたいのに。
なるべくひっそりと溶け込みたいです。
でもややさんに決まってるって言われるとうれしくなっちゃいます!!
ありがとう!!

いいなぁ・・・ * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ
おぉ!!すごく女の子できてますねぇ(´▽`)
私は元妻の普段着とパジャマしかないので、おなにぃ時にしか女の子できない欠点があります・゚・(つД`)・゚・

Re * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!
ホントですか?少なくとも写真ではそういう風に写ってるってことでほっとしました。
ありがとうございます!
私もあまり服装の選択肢がないので、少しずつ揃えていこうと思っています。
おなにぃも女装でしたいときもあるのですが、こっそり洗濯するのも大変ですし汚しちゃわないように全裸になっちゃいますww

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)
2012051401.jpg
目を細めるとなんとなく顔が見えてくる?ww
ご想像にお任せいたします。


昨夜から呼称を変更。
今まで自分のことを「僕」と言い続けていましたが、これからは「私」にします。
自分のことは普段でも、仕事では「ワタクシ」を使っていますが、普段使いは「僕」でした。
女装を開始して♀モード覚醒してからも。
名前を きくお → きくよ に変更してからも違和感を感じつつも使ってきました。
これってたぶん自分の♂モードとしての最後の抵抗?だった気がしてます。

もう自分でも♀モードは受け入れざるを得ないですし、純粋に♂のみだった昔に戻れるとも思ってません。
なので、「僕」を捨てて「私」にしていこうと思います。
わたし、ワタシ、あたし、アタシ、ぁたし・・
なんかやっぱり、慣れないとムズカシイですねww

メイク練習、とりあえずがんばっております。
やっと回数的には10回を超えたところだと思います。
ようやくポイントが分かってきた気がします。
そろそろ\100ショップを卒業してちゃんと自分に合ったメーカー品を探してもいい頃かなぁ。
お金ないですけど・・泣

♂モードの時に、記録として残してある女装時の服装やメイクの写真を見直すことがあります。
冷静に見ちゃうので、「いい歳こいたオッサンがなにやってんだろう・・」って欝になります。
でも、そんな写真を撮っている時の感情を考えるともう後戻りはできません。
すごく解放されてるというか満たされているというか幸せというか・・そんな感じ。
もう前に進むしかない。
でも少なくとも自分だけじゃなくてここに似たような人たちがたくさんいるっていうことですごく救われてる気がします。

まだ今そんな自分に気がつけて良かったとは思いますが、、
はぁ、、もっと早く気が付きたかったなぁ。。。
* Category : 自分探し
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by アル
はじめまして
心の奥に秘めた願望、
「僕」が「わたし」になる瞬間の悦びと戸惑いが、
伝わってまいります。
愚にもつかないお話をブログに書いております。
リンクさせていただきました。

Re * by きくよ♂
>アルさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
リンクありがとうございます。こちらもリンクさせていただきました。
ちょっとジャンル分けするとかしてリンクの整理しないといけないですね・・汗
小説、夜にじっくり読ませて頂きますね。楽しみです。
まだ♀モード覚醒して日が浅いので自分の中での扱いに困っています。
どのくらいのレベルで付き合っていけばいいのかが分かりません。
社会的には♂として責任持って生活しなきゃならないですし。
でも♀を封じ込めておくことも出来ず・・
まだまだ不安定な状態が続きそうです。。

No title * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ
おぉ!いよいよきくよさんも本格的に女性モードを育成されるのですね(´▽`)
私の場合は「女性も嫉妬する優しさ」が物心付いた頃から備わっているので、扱いは困りませんね(^-^;
「通常モード」・「怒りの阿修羅モード」・「女性モード」が互いを認め合って共存する不思議な心中なのです・・・はい(^-^;

Re * by きくよ♂
>さなさん
こんにちは!
本格的にというつもりはないのですが、、このまま封じ込めておくこともできませんし。
まだ♂と♀をどのくらいの割合で共存させていけばいいのかを模索している状態です。
少し♀の割合を多くしてみようかなと。
私も以前から「男らしくない」という言葉をよく頂いていまして度々orzしてました。
これって今考えると反対に「女々しい」ってことだったのかなと。(勘違いかもw)
今はまだ共存するレベルが分からなくて不安定な感じです。
いろいろ試して少しずつ自分の位置を知っていきたいです。

No title * by やや
それで良いのですよ^^
いろいろ思うところあるとは思うけど
女の子になりたいという気持ちは応援します にゃ

Re * by きくよ♂
>ややさん
コメントありがとうございます!
こうやってヘンチクリンな自分を知ってもらえてコメントもらえるだけでもBLOGやってて良かったなと。
応援ありがとう。。泣
あまり深く考えずに、これからは自分の気持ちに逆らわずに生きていこうと思います。

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)
2012050801s.jpg

今回はちょっと堅苦しい日記になりそうです。


最近、冷静に自分を見てると4つのモードがあることに気が付きました。

男装で心が男モード ← 通常
男装で心が女モード ← 仕事中アナルプラグしてる時など
女装で心が男モード ← 女装で変態写真撮ってる時など
女装で心が女モード ← メイク練習や服装のコーディネート考えてる時など


先日とあるSNSで知らない方からメッセージを頂きました。
ものすごく直球な質問でした。

”あなたが女装するのは
「男に抱かれたい事が目的で、女になる、女装する」
とは違うのですか?”

この返答に困ってしまったんですよね。
こうストレートに聞かれると、違うような気もするし、その通りのような気もする。
まだ女装歴も短く日の浅い初心者。
自分自身のことをまだよく分かっていません。


そこで、ネットでそのまま「なぜ女装するのか?」という検索をしてみました。
いろいろある中で一つピンとくるページがありました。
勝手にリンクm(_ _)m

地方の女装者の実情
http://plaza.rakuten.co.jp/junko23/diary/200704050000/

なぜ「女装」するのか?
http://plaza.rakuten.co.jp/junko23/diary/200704130000/

上記から気になる部分を抜粋。

>>女装するという行為と性的興奮が直結している状態から抜け出せていない人が多い

これに関しては、僕の場合は女装して女モードに入っている時は「性的興奮」は無いんです。
女装して変態な写真撮ってる時はたいてい頭は男モードになっています。


その上でこのリストに当てはめてみます。

(1) フェティシズム型
女性の衣服・化粧・髪・身体の一部などに執着や性的快感があり、それを身につけたいために女装する。

(2) ナルシズム型
自分の女装した姿に愛着や性的興奮を感じ、それを実体化したいために女装する。

(3) 女装ホモ型
男性に対して強い性的指向があり、男性の視線を集め、性的関係を結ぶことを容易にするための手段として女装する。

(4) 性別違和感型
男性としての自分の性別に違和感を抱き、限定的・時限的であっても、女性としての自分を実体化し、社会的関係性を構築したいために女装する。

(5) 性同一性障害型
男性としての自分の性別に強い違和感を感じ、性同一性障害の診断を受け、身体的にも社会的にも,法身分(戸籍)的にも可能な限り女性になろうとする。

(6) マゾヒズム型
被虐願望の類型として、社会的身分として男性より劣位にイメージされる女性に「堕とされる」こと、さらに女性の中でもより劣位とされる娼婦などに「堕される」こと、あるいは強制的に身体を女性化加工されることなどに性的興奮をいだき、それを具現化しようとする。

自分の場合は(1)フェティシズム型 と(6)マゾヒズム型 は全く違います。
(5)性同一性障害型 は男であろうとする自分が抑えこんでいる感じ。
(3)女装ホモ型 ですが、女性とのセックスに嫌悪感はないですが、男性に抱かれたいという願望はあります。
(2)(3)(4)の混合型でしょうか。

今後変わっていくかもしれませんが、現状の割合としては、
(2)ナルシズム型 10%
(3)女装ホモ型  20%
(4)性別違和感型 70%
こんなところでしょうか。

>>男性との性行為は、女性としての自分を実体化し、社会的関係性を構築した「結果」で、わかりやすく言えば、「男に抱いて欲しくて、女になった」のではなく、「女になったら、抱きたいという男が寄ってきた」ということ。

これが一番近い気がします。
「男性に抱かれたい」というのは女(女装子)として認めてくれているという証が欲しいのかもしれません。

男である自分を拒否はしません。
いまさら無理です。
社会的にも男として生きていかねばなりません。
でも自分の中に女が潜んでいるのは間違いないです。
昔からなんとなく感じていた違和感が今になって噴出してる感じです。
今後女の部分がどんどん大きくなってくるはずだけど、でも男であることが消えることはないですし。
潜んでいるもう一人の自分を一時的にでも開放できる時間が女モードでの「女装」なんだと思います。
そして自分の中の女を確認する一つの方法として男性に抱かれるという願望があるんだと思います。

と、書き殴っていて少し考えがまとまってきました。
「男性に抱かれたいから女装をする」は、やはりちょっと違うかなと。
女装をしたい、女になりたい→結果として男性に抱かれてもいい、こんなところでしょうか。

今、僕が欲しいのは都合のいい「彼氏」なんですよね。
こんなヘンチクリンな僕のすべてを理解してくれて包み込んでくれる人。
男モードの時は一緒に趣味やスポーツしたりして男同士で過ごせて、女モードの時はちゃんと彼女として扱ってくれるような。
別に男の時に抱きたければそれでも構わないし、女として抱いてもらえるなら超うれしい。

そんな都合のいい相手、居るわけないよなぁ・・

理屈はこんなところ。
ま、どうでもいいんです。女装してて気持ちいいからww

自分探し、まだまだ続きそうです。。。
* Category : 自分探し
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

なるほど * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ
私は今の生活が裕福であったなら、(5)でしょうが、今更現実を否定できないので(4)です。
つまり、(5)に近い(4)の型を持っています・・・ちょっと複雑ですが(^-^;
男性に抱いて欲しいという願望は今の所無いんですよ。
だからどれだけ自分が女の子出来るか・・・で満足です。

Re * by きくよ♂
>さなさん
コメントありがとうございます!
自分で記事書いといてなんですが、血液型判断と一緒で、たぶん6つに分類すること自体おこがましいことなのかもしれないですね。
本来はもっと複雑で細分化されてる気がします。
女装の楽しみ方は人それぞれ。
すべての人がみんな思いがそれぞれ違うと思います。
でも自分と同種同族なお友達がたくさん欲しい。
その為にも自分がどんな属性なのか知りたかったんです。
いまだに自分のことがよく分かりませんけど。
たぶんどんどん変わっていくだろうし。
今のところは(4)の割合が多い人の仲間なのかなと思います。
なにせ何の経験もないですので(3)に関しては憶測です。
あくまでも願望だけで、実際その場になったらどうなるかは分かりません・・www
でも経験はしてみたいです。(´∀`*)ポッ

No title * by HOSIERY
今日twitterでフォローしていただいたhosiery_jpです。ただし女装している時は「lana」。
大変興味深く拝読させて頂きました。
私の場合は(1)のフェティシズム型かなと思っています。というのも、女装のきっかけがパンティストッキング・フェチだからです。
パンティストッキングを毎日でも、しかもおおっぴらに穿いて街を歩いて男性の視線にさらされるなんて、すごく憧れます。
とは言っても女装を始めてしまったら今度はアナルにも興味が湧き拡張も始めてしまいました。
私もまだ処女なんですが、チャットでよく誘われます(特に外人さんは積極的ですね)。
そうそう、それとお化粧は始めたばかりなので判らないことがいっぱいあります。私がつまずいてるのは、まず重い一重まぶたを何とか二重にしたいこと(これはアイプチやローヤルアイムで練習中)。それと地黒なので色の合うファンデーションがダイソーにはないことw
良かったらお化粧のポイントなど教えて下さいね。
宜しくお願いします。

Re * by きくよ♂
lanaさんこんにちは!
コメントありがとうございます!
この区分、たぶん刻々と変わっていくと思います。
私もきっかけはただの女装オナだったんです。
ふとオナニーのネタに女装してみるかと軽く着てみたら、とんでもない自分が目覚めてしまいました。
自分でもびっくりです。www
今や(3) 女装ホモ型の割合が高くなりつつある感じです。
lanaさんも1ヶ月に1度くらい自己解析してみてこの分類の割合を確認すると成長?しているのが分かって面白いかもしれませんね。
お尻のことなら何かお役に立てるかもしれませんがw、メイクのことは私もまだ始めたばかりで・・
やっと店頭でメイク用品を買うことに躊躇しなくなったレベルです。
自分の心の問題だけで、堂々と買えばまったく問題ないですよ。
↑それが一番の問題ですけど。ww
ツイッターの方もよろしくお願いします。
おしゃべりしましょうね~!
あ、サイトのリンクもさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!!

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-05-07 (Mon)
やっと憂鬱だった連休が終わりました!!
去年のGWはみなさんと同じく「もう連休終わり?」って感じだったはずなのに、今年は「早く終われっ!」ですもんね。
何がどう変わるか分からないものですね。。

さっそく女装&メイク練習開始です。

20120507003ss.jpg

珍しくセピアじゃない写真。
セピアに変換したら服の色がおかしくなっちゃって諦めました。

休み中に届いた服なんですが開梱することすらできませんでした。
ちょっと思ってた色より明るかったのでガッカリ。
やっぱり服は実際に見て試着して買いたいです。(<無理!w)

メイクは相変わらずダメですねぇ・・
まだまだ修行が足りんです。

とりあえず今日はスッキリ気分良く仕事できています!
やはり自分にはこの時間が必要なようです。
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
連休後半の4日間、やっと最終日。
こんなにも長い時間何も出来ないで過ごすのは初めてで、ものすごいストレス。
男モードでいることが苦痛なわけではないんだけど、女モードを押し込めて抑圧していることが辛い。
まだまだ自分の中でバランスが取れていない感じ。

ようやく明日からは通常運行。
今日1日の我慢。
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

その気持ち分かります * by さな
きくよさん、こんにちわ(´▽`)ノ
女性モードになれずに歯噛みして耐えないとならない苦痛・・・分かります。
私は幼稚園の頃に「おんなのこはいいなぁ」的な感情を見出して当時姉のパンツ等を穿いたりしてましたが、それが出来ない日が続いて苦痛を味わった事があります(^-^;
慌てない慌てない。一休み一休み・・・です(´▽`)ノ

Re * by きくよ♂
>さなさん
コメントありがとうございます!
この気持ちを分かってもらえる人がいるってだけで心強いです。
もう今朝速攻で女装させてもらいましたよ。
男性である自分を否定するつもりはないのですが、女装している時間はなぜかものすごく落ち着きます。
中身はおっさんなんですけどね。
今後もお盆や正月にこんな状態に陥ることになると思うと憂鬱ですが、少しずつこんな自分に慣れていくしかないですよね。
カミングアウトできればどんなに楽になることか・・
人生終わっちゃいますけどね。ww

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
もともとこのブログを立ち上げた時は純粋に男として「きくを」という名前で変態アナニー記録を綴っていくつもりでした。
それが自分でも予想外に、純男→女装子へと変貌してしまい・・
いつの間にかみんなからも「きくちゃん」と呼んでもらえるようになってしまいました。

いまさらもう元の自分に戻れる気がしません。
このままどんどん突き進むことになると思います。
なので、思いきって改名させて頂きます。

「きくを」→「きくよ」

wo が yo に変わっただけです。
ぜんぜん変わってねぇ~っ!(笑)

というわけで、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m


Blogのタイトルもなんとかしなきゃなー・・
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
お休みは暦どおりです。
とりあえず連休の前半戦は終了。

家庭の事情により、自宅で女装や変態行為のできる時間はものすごく限られています。
自宅で一人っきりになれるタイミングがほとんどなく、自分だけの部屋というものもありません。
家の中に女装道具を隠しておくことすら難しいのが現状。
今は車の中に隠してあります。

女装している以外の時間は普通に「男」として過ごすことになります。
普通にといいつつ、普段はアナルプラグや貞操具付けてるので普通とも言いがたいですけど。(笑)
「男」の時はちゃんと男をしています。
心も男になっています・・のはずなんですが、ちょっと最近は違うみたい。
女性には欲情しなくなっちゃいました。
魅力的な女性をガン見しますけど、あの服ステキだなとか、あの髪型いいなとか、そんな目で見てます。
そして一番恐ろしいのは・・男性を見てしまうこと。
あの兄ちゃんカッコイイ!とか、あのパパ渋い!!とか思っちゃうんですよね。
あわよくばあんな人と付き合いたい!とか。
ちょっと前まではそれが気持ち悪いことだと思っていたことなんですが。
ここが前の自分と一番違う所。こんな感情生まれて初めてです。
長年自分の中で潜んでいた部分が芽を出してきているような気がしています。
こんな熟になってからじゃなく、もっと早く芽生えて欲しかった・・

でも今までの人生を思い起こしてみると、いろいろ思い当たるフシがたくさんあるんですよね。
覚えているうちで一番最初は幼稚園~小学校1年生の頃。
その頃からはっきり自覚があれば、もしかしたら男性ホルモンのシャワーを浴びずに済んだかのかもしれません。
もちろん気付いたところでもう遅すぎです。
チンチン付いてるんだし男とはこういうもんだと自分に言い聞かせて生きてきた、そんな感じだった気がします。

2012050101s.jpg

でも現実的には社会的に男として生きなければなりません。
たとえGIDだったとしても今さら男を捨てて女性として生きていくことも無理です。
今後も責任持って男として生きていくしかない。

女装して遊んでる時間は本来の自分を開放できている時間。
そんな気がしてなりません。

連休中は嫌でも男としての活動が増えます。
外で紫外線を浴びまくり汗を流して動かなければなりません。
日焼けしたくない・・。
去年の夏にはなかった感情。

この2ヶ月ほど、ものすごく心が動揺しています。
自分って何なの?って。

早く連休終わらないかな。
一人になれる時間が欲しい・・
メイクの練習もしたいなぁ。
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

初めまして(´▽`)ノ * by さな
きくよさん、初めまして(´▽`)ノ
何だか私と同じような心の在りをお持ちのようですね。
私は早い段階で「女性に生まれたかった」という願望が根付いたために、性格も女性以上に優しいと自他共に認めてます(^-^;
きくよさんのBlogを拝見しましたが、私より女の子ができて凄く羨ましく感じます(*´▽`*)
私も精進します(´▽`)ノ

Re * by きくよ♂
>さなさん
コメントありがとうございます!
こんな歳になって気付いてしまうくらいなら知らずに封印しておいたほうが良かったのかなとも思ったり。
まだ月日が浅いので心が混乱している感じがします。
でも一度芽生えてしまったらもう開花させるしかないかなと思います。
やらずに後悔するよりやってから後悔したいタイプなので。
去年の災害がきっかけでした。
いつ死んじゃってもおかしくない世の中で、やはり死ぬ前に一度でいいからちゃんと愛されてみたいなって。
男として女性から愛されるんじゃなくて、男でも女でもない自分を男性から愛してもらいたい。
そんな感情がきっかけでした。
そのためにもやっぱりキレイにならなくちゃ!ですよね。
まだ女装歴3ヶ月にも満たない初心者ですけど、よろしくお願いします!
それとは別にドライ羨ましいです!!!
お尻は気持ちいいんですけど、それ以上に上がって行かない感じで。
僕も精進します!ww

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。