07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2016-03-31 (Thu)
2016/02/01
放置しててごめんなさい。m(_ _)m

メインのT'sがサーバーダウンでもう数日アクセス不能。
過去の日記が掘り出せないのはやっぱり不便。
こちらにコピーを置く重要性を実感。。
T'sが復活したら徐々にまたこちらに日記データを移します!

2016/03/31
追記:
すこしずつ日記データ移しております。m(_ _)m
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

ややです * by やや
こっちの生活楽しんでますよ~^^

↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-10-13 (Tue)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
* Category : 大人の話
Comment : (-) * Trackback : (-) |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-10-13 (Tue)
先日、入浴+岩盤浴セットのチケットで初めてのスーパー銭湯へ行った時。
いつものように旦那様から「話がややこしくなるから離れてて」と言われてフロントから微妙に見えない所に隠れて、男湯ロッカーキーを2つ受け取ってもらって入館。
その後、岩盤浴用の館内着を受け取るカウンターでサイズを言うと、女性物が。
旦那様が「このサイズで男性用ください」と言ってもまだ係の人の手が女性用を探してる。。(^_^;)
男性用を受け取って二人でロッカーへ向かうも、背後から「男湯は左手、女湯は右手になります~!」って。(笑)
マギラワシクテゴメンナサイー!

それとは別にお仕事帰り。
食材のお買い物にスーパーに寄りました。
当然、作業着ジャンパー羽織って男装です。
レジにカゴを「お願いします」って置いて、お会計。
WAONにチャージしてもらうと思って、「**円チャージお願いします!」って声を発したら、ビックリした顔で目を見開いて凝視されてしまいました。数秒固まってた。(^_^;)
いや、さっき私「お願いします」って最初に言ったでしょ。その後もチラチラ私の事見てたじゃん。今さら驚くなよ~。。
マギラワシクテゴメンナサイー!

ちなみにどちらもノーメイク。
そろそろ本気でぱっと見で「男」には見られなくなってきたようです。。。(^_^;)
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-10-11 (Sun)
私、小学生高学年~中学生頃からずっと女性に生まれたかったと思ってました。
周りにもそういうことを言っていました。
でもこれって「女性に生まれたかった」=「私は男性である」と認めているということ。
男女別性教育があった頃から「あぁ、私ってやっぱり男なんだ」って改めて自覚じはじめて、諦めて男性自認でがんばり始めたんだと思います。

先日、大学時代の同期と話しをしたあとに思い出したことがいろいろあって、その中で決定的な感情を思い出してしまいました。
私、その友人も含め、みんなに「なんで女に生まれてこなかったんだろう、、」って話してたんです。
それは、

「子どもを産みたい!」

って思い。

私の女性に生まれたかったという考えは、女性器が欲しい、子宮が欲しい、卵巣が欲しい、そういうこと。
ようするに「愛する人の子どもを産みたい!母親になりたい!」ということ。
私の性違和の根源はコレだったことに今さらながら気がついてしまいました。
女装がしたい、女性に見られたい、社会的に女性として生活したい、そういう表面的なことではないんです。
だから、たとえ完パスして埋没生活が出来てSRSもして男性器が消えて仮の女性器が出来たとしても、結局のところ私の性違和は消せないんです。
私、もしかしてGIDやGDの対処をするよりも、不妊症や産めない人に対するカウンセリングを受けたほうがいいのかも。

#もちろん旦那様から女として愛されてることに関してはものすごく幸せを噛みしめておりまする。(*^^*)
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
個別記事の管理2015-10-07 (Wed)
先日、大学の同期と話をしていた中で思い出したこと。

学生時代、親元を離れて初の自活生活。
最初はルームメイトと相部屋の学校の寮に入っていましたが、後半は外のアパートでルームシェアしてました。
自由のない寮と違ってアパートの部屋は一人部屋で広くて自由に自分の空間が作れました。

。。。気がついたら部屋の中はぬいぐるみだらけ。(笑)

しかもアメリカンサイズの大きなぬいぐるみ。
毎晩取っ替え引っ替え違う相手を抱きしめて一緒に寝てました。(^_^;)

私の部屋に遊びに来る人はみんなそれを見てるわけですが、よく言われたのが、
「**(私の♂友達)がぬいぐるみ抱きしめてる姿は想像したくないけど、◯◯(私)がぬいぐるみ抱っこしてても違和感ないんだよね~」って。(笑)
20歳前後の若いオトコがぬいぐるみ抱きかかえてて違和感ないとはコレいかに!
お誕生日にも私の趣味を分かってる人から大きなぬいぐるみ貰ったりしてたっけ。

あの頃のぬいぐるみたち、一部は引っ越す時に友人にあげたりリサイクルショップに出しちゃいましたが、お気に入りだったいくつかは持って帰ってきました。
でも狭い部屋にそんなもの置いておくスペースもなく。。
一番のお気に入りだった一番大きな子だけは最後まで手放せず母親のところに預けてありましたが、それも先日処分となりました。今は福祉介護施設でみんなに可愛がってもらってます。

今は旦那様と一緒なので”ぬいぐるみ欲”は抑えられてますが、一人暮らしだったらたぶんまた部屋中がぬいぐるみだらけになってた気がします。
まぁ今でもキイロイトリは軽く100匹以上飼ってますけどね。(笑)
でも小さい子に限定してます。(数匹を除く(^_^;)

子どもの頃からぬいぐるみ大好きでした。
きっと昔から根っからの寂しがりやだったんだろうな~
今は旦那様がいるから大丈夫!
(決してぬいぐるみの代わりということではありませんっ!!ww
* Category : 自分探し
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
↓ポチっていただけるとヨダレ垂らして喜びますww
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
